でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジはどうにも止まらない。

2012年12月11日 09時43分59秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は“お付き合い”だったオヤジ。

さほど遠くはないが歩いて帰るのはさすがにムリな距離だったので
迎えに行ってやったのだが・・・・・・
   
帰宅すると、自宅お2階からドタリと落ちてきたまめやんは・・・・

   
文句言うならオヤジに言えよなー

   
ちょっと その前に「お帰りなさい」はどしたっ

   
・・・・・・・・・・・・




ま、そんなワケで、酒はお預け食らってたんでね。
   
用意してあったカンパチ出して・・・・

   
黄身に絡ませて食う コレ最高  バカ



そんな隣でまめやんはと言うと・・・・・
   
なんでヒトがなんか食べ始めると、股間のメンテを始めるのだろう

   
うぁ~

   
ぬぉぁっ

   
見られるのがイヤなら、ナゼ隣で舐めちゃくるんだ

   
へっ あぁ・・・・・・・



オヤジが自分できちんとお皿に出して



チンしたのは・・・・・
   
コンビニに寄れと、暴れられましてね



言っとくけど、何回も止めたのよ?
   
・・・・・・・・・・・・・


こうやって、酔うと「ほっともっと」に寄れとか
「吉牛」に寄れとか「コンビニ」に寄れとか騒ぎ出すオヤジ。
   
今度からあんたも一緒について来て
止めてくれればいいんだよ

   
役に立たないオトコなのである



ちなみにあの“油モノ”、
ほとんどオヤジがひとりで完食しまスた  おなか減ったんだってさ



じゃ、そんな今日のおまけの1枚
   
今日もお帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



         八ちゃんラーメン。旨いです。常備しとく便利です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 焼き豚欲しがるのである。 | トップ | もう少し詳しく・・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-12-11 09:50:49
おとぉはん。。。食べずに呑んでると
体に良くないっすよ。
車の中で暴れ出すって。。。
まめじろうサン、ママンと一緒に迎えに行って
ちゃんと 止めてあげなくちゃ。

ところで、ワタシのキーボード変換、
「王子のばあや」って入力しようとすると
逢坂剛さんってヒトが出てくるんですよ。
今日も もうちょっとで「逢坂剛サン」が
コメ欄投稿しちゃうトコだった。
どなたかは 存じませんが。。。
おはよ~! (megyu)
2012-12-11 09:52:02
金曜日から上京していまして4日間のブログを読むために6:30に家を出発したワタクシ
まっ、東京駅で野田総理大臣に遭遇しました
でもSPを見ていたけど・・・
あぁ~、久しぶりのまめちん相変わらずお父さんといちゃいちゃ
あの油物を全部食べたお父さん
すごいです
まめちんの頭、萌えますぅ~
4日間も離れていたので猫中毒
家のPCで見ればいいのに・・・
油・・・ (平蔵)
2012-12-11 10:41:34
ほんと、オヤジさんみてると
身につまされるわ。
大量の酒で満腹中枢が狂うんだな。

逢坂剛?誰だよっ!
ばーさんが使うPCだから
もうろくしてんじゃね
Unknown (ふちゃみん)
2012-12-11 12:29:17
運転手だったんだ!?

お疲れさまでした。

お父さんは揚げ物の記憶あるのかなぁ?

最後の写メ、見るからに温かそうな可愛いお手手♪
うわっ (きゅーちゃん)
2012-12-11 13:10:49
おとぉはん殆ど一人でそんなに油もの食べて胸焼け大丈夫でした
その後、恒例のさぶちゃん達寝かしつけはなかったんでしょうか?
届きました!! (madonna )
2012-12-11 13:52:38
まめさんカレンダー、届きました!
超可愛い!
癒されて癒されて癒されて・・・
来年は幸せにカレンダー眺めます
サービスショット、探してもた
(≧▽≦)
Unknown (あさみん)
2012-12-11 16:50:41
ケンタよったときの話が好きです~。
肉たべた~いとケンタにより、
おとうさん、結局肉は食べず、ポテト食べたら寝たと・・・爆笑!

夜中にあぶらもん。
でも太らないお父さん。
うらやま~。
もふもふお手手 (テニきちペッペ)
2012-12-11 21:23:09
あっちゃー、おとおはん!今朝は胸焼け、胃もたれ、大丈夫でしたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。