でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

【動画】今日はコレをアゲル。

2009年01月13日 13時25分43秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


本日は皆さんに、睡眠誘導物質のプレゼント
   
気持ちよさそうに見えるでしょ?

   
ゼヒ、眠れない夜にご覧いただきたくて、
平日、真昼間にご紹介いたします



ちょっと下から見ると、
   
ヨダレの落下にご注意ください

   
それではこの様子を、動画でお届け

速攻、眠くなるので、ご注意ください



ポチっと、応援お願いしま~す

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
          お手数ですが、押していただけると助かります


       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (22)    この記事についてブログを書く
« 目ぇ、見開いて、とくと見よ!! | トップ | 【動画】久しぶりのコレ。 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっさん??? (にゃん)
2009-01-13 13:34:16
動画のいびきに大爆笑!!!
かわいい顔しておっさんみたいなまめちん。
好きです
Unknown (ショー吉)
2009-01-13 13:54:20
昼ゴハン食べたあとで
日本中が眠くなってる時にトドメをさすか!?
今にも・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-13 13:56:53
眠ってしまいそうです・・・
あの寝息は、そこらへんの病院で出される睡眠薬より
良く効くわ、きっと
だらーっとなったお口、気にならないのね~
うんうん、ヨダレがたれそう~

ちょっと見える、ちっちゃい前歯が可愛いっ

うん?ランチは~?
やられた・・・ (ももすけ)
2009-01-13 13:57:19
昼休みに、職場から見ちゃった
今、まぶたがチョー重いっす
窓際さんのいぢわる~
いや~効くわ、この誘導物質
無理!です (あさじろう)
2009-01-13 14:07:49
こにゃにゃちは!
いや、あの、その、だから…
無理なんですってば~
コレ見ちゃったら、とてもじゃないけど眠れません!
笑っちゃって笑っちゃって…
眠れはしないけど、
でもと~ってもシヤワセな気分になれますた
ちゃっぷい毎日だけど、ダイジョウブ!
ありがとね、まめちん
(あ、えっと、窓際さん…ね)
ZZZ (猫大好き)
2009-01-13 14:15:35
ほんまに寝るでぇ~。笑うわぁ~。
昼寝しようと思っていましたが、旦那が職安行く前になにやら二階でドタンバタンとにぎやかで眠れませんでした。何してるん?と二階に上がったら最後手伝わされるので、行かない。行かない。
いやぁ~。しかしかわいい。

ネムイ (nonko)
2009-01-13 14:27:40
ネムイです(笑)
うっ! (monaco)
2009-01-13 14:48:29
やられるに決まってる、だって、
いびき付きまめじろう氏熟睡動画なんだもん。
うひゃ~、午後から“やらなきゃ”な仕事が
あるってのに。
Unknown (ぐず)
2009-01-13 14:52:53
休みに見てよかったよぉぉ

おやすみなさい、まめちん(笑)
Unknown (まりっか)
2009-01-13 15:11:08
キックゥ~~
まめちんめっさ気持ち良さそうに寝てるしぃ
催眠誘導物質もろ浴びっす!

あぁ~仕事しなきゃ~~
窓際さんのい・じ・わ・る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。