でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

今日、これからのコトを報告する。

2010年11月12日 21時20分09秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・。
   
あの・・・・

まめちん?
   

何を待ってるの?
   
あぁ・・・・あの・・・・そのコトでなんだけどさぁ

   

ちょっと話があるんだけど・・・・
   

おとぉさん、今夜は帰らないからね?
   
朝、オヤジもちゃんと話してたでしょ?

まめちん、聞いてなかったの?
   
んー・・・・・

   
だからぁ、オヤジは帰らないのっ

   
はっ 行くってドコに?

   
いや、だからさぁ・・・・・

   
まめちんの ばかぁっ


ほら、いつまで待ってるんだよ。ソコは寒いだろ?

いい加減、こっちへ出てきなさい
   
・・・・・・・・


そんなひとりの今夜の夕飯は、
   
サッポロ一番味噌らーめん

中途半端にひとくちだけ残ってたバターをのっけて、
   
スープも酒と鶏ガラスープで、より濃厚に

   
あぁ、旨かった旨かった

さ、ステキな夜の始まりだ


今日もポチっと応援いただけると、とっても嬉しいです

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
              どっちも押していただけますか?




       お気に入りのスーパーロングちょいちょい



カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 何を見てる?! | トップ | ふたりきりの夜。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃厚な愛 (こまま)
2010-11-12 21:45:58
これから、たっぷり愛し合う訳ですね
今夜こそ、まめちんの愛が窓際さんのものになりますように
私も呑みながら応援しております。
一緒やぁ (平蔵)
2010-11-12 21:46:37
私は「うまかっちゃん」でした。
ただし、具はいっさい無いですけど
これに酒呑んだら、もう腹パンパン

それにしても、おとぉはんって
吞み会多いですよね?
かわいいな (momo)
2010-11-12 21:53:13
まめさん、かわいいな。

ヤマザキマリさん面白いっすね。
ついでにブオナペティートも笑えました。
ありがとです。
ありゃりゃ・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-12 22:00:00
まめちん試練、ママンチャンス
今夜は久しぶりに「熱~い夜を・・・
明朝が楽しみだわっ

サッポロ一番味噌ら~めんも窓際さんの一手間で
より美味しくなったのね

最初の写真のまめちんとガラス越しに目が
あっちゃった感じはあたしだけかしら~?
Unknown (春?)
2010-11-12 22:00:56
まめちん、おとぉはんの留守を
しっかり守ってね
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-12 22:19:14
キャハハハ♪
まめちん、おもろ~い!!表情はめっちゃ可愛いけどね~。
窓際さんがおひとり様の今夜、アテはなんだろうか?

愛の劇場、始まり始まりぃ~☆のはず…
充電足りてる~? (ねこまっしぐら)
2010-11-12 22:19:22
おとぉはんがいないってことはまめちん電池切れのおそれが…
明日はおかぁはんで充電するところがみられるのかな?
Unknown (まいめろにゃん)
2010-11-12 22:33:41
まめちゃんと二人っきりで、今夜はラブラブですね。
(/▽\*)キャッ  (MM)
2010-11-12 22:50:35
どんな素敵な時間が待っているのがワクワクします!!!
お幸せに
だからぁ~ (王子のばあや)
2010-11-12 22:52:51
バターを抜いときゃカロリー低めになるのに。
オヤジさまと一緒にいる時には付き合って食べちゃう
でしょうが。一人の時こそローカロリーを
維持しつつ、呑みたい分だけ呑めるのに~。

12月の「イイこと」に備えて
スレンダーなナイスボディを作るんだっ!

では、まめじろうサンと二人っきりの
お熱い夜を。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。