でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりきりの夜。

2010年11月13日 09時16分37秒 | まめじろうな日々

そんなワケで、ふたりきりだった昨夜・・・・。

愛のあふれるふたりの夜を満喫すべく
早々にまめじろう捕獲して、ふとんの中に引きずり込んだ。
   
ぬぁっ ちょっ

なんであっち向いてホイしてるんだよ こっち向いてよ
   
・・・・・・・・・


しょうがないので、ふとんを出て、回り込む。
   
だって、お顔が見たいんだもん

   
あ、ひどい


だけど、いつか寝返りを打つだろうと
マンガを読みながら、待つ。
   
待つ。

待つ・・・・・
   
なんで、より一層、奥へ入って行くのさ



しょうがない

さすがにあきらめ、電気を消して、ウトウトと・・・・

一番、気持ちのいい寝入りばなに、
   
重っ

   
いつの間に、ふとんから出てきたんだ?


その後も、脇腹でゴソつくネコに度々起こされ、
次に目が覚めたのは・・・・
   
踏まれたのである

   
っつうか、下腹も、揉まれたのである


まめちん? いい加減、ふとんの中に入って来てよ
   
相変わらず、「もぐる」がキライなネコなのである

   
巨体でもたれかかられて、重い・・・・


結局、たまに水を飲みに起きたりするまめじろう。
その都度、ヒトを踏みつけ、脇腹に戻って来ていたようで・・・・
   

朝、起きた時も、隣に居た。
   

おはよう、まめじろう
   

すっかり寝坊しちゃった
   
・・・・・・


結局、一晩中、ソコで寝てたんだね?
   

ピタっとくっついてくれてたから、あったかかったな
   
中に入ってくれりゃ、お互いもっとあったかいのに


あぁ、だけど・・・・

愛の充電ばっちりで、さわやかな朝かも
   
・・・・・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



  
   これは買っとくべきっす


カレンダーのご予約は、こちらのバナーより
  予約受付中!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 今日、これからのコトを報告... | トップ | 温石をお願いする。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の劇場? (王子のばあや)
2010-11-13 09:24:34
10時50分に布団に入るなんて、早すぎ、と
思ったら、そっか、窓際さん期待してたのね、
まめじろうサンが油断するのを

起き抜けのまめじろうサン、気のせいだと思うけど
目の下にクマができているような。。。
吸い取られちゃったかな?
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-11-13 09:38:59
睡眠不足であっても愛の充電でバッチリなママン
まめちんは・・・大丈夫でしょうかぁ・・・

それにしても、何度も起きての撮影、ご苦労さまです
さすがは窓際さんですね。

うちの子も布団から出るときは勝手に出て行くくせに
入りたいときは、カシャカシャして、めくらせます。
ほんと、何度も出たり入ったりするよねぇ

さぁ~今日はニトリへ行ってきま~す何の報告や
結局のところ (ネボスケ)
2010-11-13 09:43:39
なんだかんだ言ったって
まめちんとそうやって愛情あふれる時間を過ごした
って、自慢したいワケね
いいさ、いいさ、自分ばっかり

わたしも「ネコ舌早飲みの技」の新聞記事読みました
すごいねぇ~、マサチューセッツ工科大学の先生が
研究したんだってさ
一秒間に約4回、舌先にくっついた水柱の上部を
パクッとかみ切ってるンだってさ~
まめちん、すごいテクニシャン
いや~ん。 (にまめ)
2010-11-13 11:07:50
ドスドス踏まんと水を飲みに行ってや・・・。
って、なんだかんだと言ってもママンに寄り添って二人で仲良うに過ごしたんだね・・・うらやまちぃぜ
二人だけの夜・・・ (シエルまま)
2010-11-13 11:48:02
いやぁ~
窓際さん良かったね~
もぐるのも良いけど
ぴた~っとくっつくのも
いいもんですよ。
・・・・で、
おとうはぁん、はよ帰ってきてんか~
まめちんは、限界だって~
Unknown (maruyo)
2010-11-13 12:05:39
おとぉはんがいないステキな夜。
ふたりっきりの濃厚な夜、ラブ~(ハート)
いいなあ…。 (スーパーももちゃん)
2010-11-13 12:18:13
窓際さん、こんにちは。

おとうはん、いないんですか?

まめちゃん独占できていいなあ。でも、まめちゃんは…。
Unknown (ふちゃみん)
2010-11-13 13:10:36
『ぼくもぬくかった』可愛い事言ってるぅ~♪
お父さんがいないとママンだけが頼りだからもんね 。
愛の劇場あってよかったわ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。