でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめちん、逆。

2015年06月04日 09時15分47秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・
  
目を覚ますと、

  
オヤジのふとんにいる、

まめじろうに目がいった。
  
気持ちよさそうに寝やがって




だけど・・・・・
  
あんたどうやって寝てたワケ?

オヤジ:「ガマンしながら

・・・・・・・
  
こうして毎日、オヤジが甘やかすもんだから・・・・・

  
立派に育って還暦デス





家事労働を終え、下りてくると・・・・・
  
今度はソファーの上で・・・・・

  
逆だろ 逆

なんで貸切のソファーでコンパクトに寝て
みんなのベッドで占領寝してるんだよ
  
そんなわたしの小言に耳も貸さず、

  
おじぃちゃんは、
今日も平和な惰眠を貪っているご様子です

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      旨いです、コレ。今度は具入りで買おうかな
 

コメント (30)    この記事についてブログを書く
« 時間は作るものだから・・・・。 | トップ | お箸をつけたその瞬間。 »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (mikappe)
2015-06-04 09:29:53
どんだけ寝るねん
大黒柱が我慢って・・・(笑)
今日は窓際さんへの玉突き事故は発生しなかったのかな?

いやぁ、ちんまりが面白すぎて、、、
寝て育って、すくすく還暦!
素晴らしい事です。
私もそんな還暦をむかえたい(笑)
かわいかぁ~ (平蔵)
2015-06-04 09:37:55
まめじいちゃん

かわいかねぇ~
おはようございます~ (kokoro)
2015-06-04 09:38:19
今日もまめちんはかわいいなぁ

あ、先日担担麺購入しました!
すげえ辛かったけど美味しかった~
我が家はひき肉と青梗菜入れて作ってみたけど
やはり具入りがラクで良さそうですね
おはようございます。 (かぜっこ)
2015-06-04 09:39:49
朝からまめちゃんの幸せそうな寝顔を見れて
こちらもほっこりします。
まめちん、ありがとう!
それにしても
やさしいお父さんの体臭(笑)に包まれて
ほんとうにいい顔していますね~。

還暦とはいえ、引越しされてからのまめちゃん
体つきがひきしまったように見えます。

窓際さん、お仕事と家事にたいへんでしょうが
がんばって!
かわいい (ぴかちゅう)
2015-06-04 09:47:40
ベッドでもソファーでも気持ち良さそうに寝てますね(*´ω`*)
ちんまり、ねこちゃんらしい、あっ、チーターでしたねw
こんな可愛い顔で寝てたら撫でたくなります~(/ω\)
おとぉはん風邪ひきやすいんで、気をつけて下さいよ(´;ω;`)
いやぁ~ (にまめ.)
2015-06-04 10:21:42
その寝相・・・
やっぱりさぁ、家族そろって寝るのって安心できるのでどどど~んと広がって寝れるのかもよ。
しっかし、ソファでこじんまりと寝てると子猫ちゃんに見える・・・かわいい
おはようございます^_^ (とも)
2015-06-04 10:27:45
寝顔がかわいい今日も癒されます窓際さん新しいお仕事頑張ってください~
いいよ、良いよ。 (めるさん)
2015-06-04 10:34:24
ベッドではみんなと同じに無防備に、ソファではお行儀よくしてるんだよね、まめちん? 

今日は、湿度が低くカラッとしてるから大物洗濯 頑張ります。
可愛い過ぎーー (ボスにゃん)
2015-06-04 10:37:19
いやー
まめちんの寝顔なんて幸せそうなんだー
こんなお顔みたら起こせないですねーー

しかし、可愛い過ぎー
ガマンしながら… (たまちゃん)
2015-06-04 10:37:53
おとうはん やさしー
まめちゃん皆に愛されて幸せだね
今日も可愛いよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。