でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ノせておだてて・・・・・。

2007年12月27日 11時11分44秒 | まめじろうな日々
食ったら寝っぱなしのまめじろう。
   
相変わらず水も飲まずに寝ているのである・・・・・

水を飲んでもらう為にも、
とにかく起きてもらわねば、話にならない

なので・・・・・
   

ヒモ、投入

   
瞬時にコレ

   
さ、目が覚めたかい?
しっかり運動して、水飲んでおいで。

   
なんで、クチに入れたがるのさ~

   
あんた、ホントに凶悪顔が似合うね   ニャン相悪いんだよ

   
だから、食うなって

   
んぁ?

   
クチ開ければ とれるだろうがっ


さ、そろそろ喉は渇いたかい?
   
じゃ、行っといで

   
よしよし。
うまく自力で飲ませたな

   


さ、ラッキーなヒトは、
そろそろ今日が仕事納めとかですかね?

お正月休みまであとちょっと
   

      
      落下ちぅなんで、どっちも押してほしいなり

      キャサリンにもらったワイン。これは旨いです

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ネコのお世話はめんどくさい。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (kako)
2007-12-27 11:24:01
まめちゃん、ちょっと痩せました??
何だか表情がすごく可愛い
前の記事の「チュウ」の写真、美人さんですよね
凶悪顔も好きですけど
なるほど。 (あぃあぃ)
2007-12-27 11:33:41
ヒモ、投入ね。
なかなかいいアイデア

凶悪顔で「ひっひっひっ」のまめちんもかわいい
っていうかそのアテレコにウケルわ
増量中? (neko's)
2007-12-27 11:42:43
まめちん、ちょっと太った?
猫ベッドにジャストフィットだね・・・。
というか、ぴちぴち?
隙間が無いほうが暖かいだろうけど。
冬は毛がモフモフってことで見なかったことにしとくよ。
あと2日がんばるよぉ~。
ベットにみちみち (みゆとも)
2007-12-27 11:43:28
こんにちは。

私は今週から休暇に突入!
お昼から、まめちんに会えてサイコ~♪

「ひっひっひっ」の顔、極悪!!!

その毒牙にかけられた~い(変態)
今回は・・・ (ぎんたん。)
2007-12-27 11:59:10
おかぁ~たまの勝利ですな
ウチは2にゃんともがばがば飲んでますよ
ほんと人それぞれ・・・じゃなくって猫それぞれですねぇ

まめこママ、今日もお美しいです
Unknown (ぼの子)
2007-12-27 12:23:16
寝てると水分がどんどん出ていくからね♪


水分補給しないとね♪


ワタシモナ!


まめ子ママ、今日はまた一段と厚化粧で…。
ひゃ~!


ぽちりんこ♪
Unknown (キャサリン)
2007-12-27 12:29:34
なんだ、私はすっかり
強制注入かと・・・(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと愛ある遊びしてるじゃないっ。

明日までなんだけど、今日が忘年会なんで、
休んじゃうかどうか、思案中。
Unknown (ぐず)
2007-12-27 12:58:01
まめ子ママ~♪今日もお美しい

まめ子ママのお写真だけちょっとふっくらに見える
かわぇ~のぉ~(*^。^*)

29日が仕事納め!がんばるぞぉぉぉ
こんにちは! (ちよこ)
2007-12-27 13:43:12
まめちゃんの寝顔・・・すごく幸せそうです。
ヒモかぁ・・・うちのニャンコも大好きですよ!
凶悪顔には思わず笑っちゃいました♪
きゃぁっ! (斉藤)
2007-12-27 14:01:41
まめじろう氏の悪人面、かわいいっ
そのまま私を縛ってぇ~(変態じゃないし酔ってません)

まめこママのデジイチバージョン、迫力あるねぇ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。