でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ま、ごくたまになんですけどね。

2009年07月03日 13時36分15秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると、
   
「お帰りなさい、おかぁさま」だろ?


しかし、今日は珍しいトコロで伸びてるんだね
   
涼しいトコ見つける天才なんだね~

   
あぁ、そう


たまにコメント欄で

冷え冷えボードは買わないのかと聞かれるのだが、
昔、買ってやってもちっとも乗らなかったので、捨てたのである
   
ちゃんと乗って使うつもりがあるのか?

   
・・・・・・・・・・・


さ、おまえなんかとヨタ話してるヒマは無いのだ。
今日は、母は忙しい
   
んぁ?

   
ま、たまにね。ごく、たまに
お帰り前に応援ポチっといただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです


            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 金曜日のおまじない。 | トップ | とにかくジャマなのである。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (しろねこ)
2009-07-03 14:06:46
窓際さん、又お出掛けですか~レレレノレ何でかて、だて、これたべたがないから! まめさん何か今日凄く凄く、タプタプ~~
ヨタ話って? (のんたん)
2009-07-03 15:13:17
う~なんか私に言われたみたいでやだわ。
ヨタ話ってどんな話?
っていうかまめじろうどこか遠くを見てるねぇ。その顔がかわいい。
窓姫は忙しかったのかぁ。私はデブすぎで体調狂わしすぎです。
年なのでしょうかねぇ、ざんねん!
でもがんばるわ。
あぁ、めずらしの顔もきゃわいいです。
あっそうそう、うちの近所猫ねぇ、(ダンボールはビール箱でヨコに倒してます)
また箱に入って楽しんでました。それがヨコに倒れてて顔だけだったり今日はあれ?体全体が見えてたなぁ。ということは別の箱にしてもらったみたい。かわいく入ってました。朝からなごみます。まめじろうが触りたいのが一番なのだけれど、触れないのでのほれはれほれあれ、代行?みたいな?ガマンしてるんだよっ!
まめじろうを触れるうらやましさを解って欲しいのら(らはわざと)
ウザイ2回目を入れたるわっ! (のんたん)
2009-07-03 15:15:41
今日は私荒れてますわ。
お~やだやだ。書き忘れたので、もいっかいいれちったぁ。でへへっ!(春日です)
明日休みって書いたっけ?
なので寂しい!そんだけ・・・・
うざい?
冷え冷えボード (ムックのお母ちゃん)
2009-07-03 15:23:59
ウチも使こ~とりません。
気ぃ使ぉ~て買~たのに
2人とも興味ナッシングですタイ。

忙しきことは佳きこと哉

って
金曜日
ちゅうことは。。。。
ランチ出とらん  しっ””
うちも使ってくれてない!! (ちいママ)
2009-07-03 16:42:55
夏は冷え冷えボードに、冬はホカホカマット
まったく使いません。
なので、人間用の冷え冷えマットも乗って来ない始末

買ってあげたのに・・・
(そういう気持ち、伝わらないのが寂しい)

親心、子知らずです

窓際さん、今日のランチが載って無いし忙しい
なんて何処へ??
Unknown (あめぶら)
2009-07-03 16:49:22
乗らなかった……。
なるほど、そういう経緯がありましたか(笑)
まぁ、よくあることですよ~。
飼い主の親心を、猫が無視して下さるのは(笑)
Unknown (さや)
2009-07-03 16:54:00
もぉ帰ってきおった、ってほんとに思ってそうな、まめちんの表情・・・。
くくく・・・笑えます。
冷え冷えボードはうちの子は使いますが
なんか冷え冷えしすぎなので、お腹冷えないかと、逆にちょっと心配ですよ^^
Unknown (ぽちにゃん)
2009-07-03 17:54:45
今日はランチなしになっちゃうほど、忙しいの?
ランチぬいたら、やせちゃう

まめじろうさんの胸、垂れてる
おでかけ。。 (ぽったん)
2009-07-03 17:56:26
今日は外食ですね、きっと。美味しいもの食べるんだろうなぁ。。泊まりでなければいいね、まめさん。
今日は忙しくてなかなかまめさんを見れず、やっと見れて癒されました!良い週末を。。
おとぉはんの (ほへほへ)
2009-07-03 19:36:12
匂い練りこみ冷え冷えボードなら、寝るかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。