でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかくジャマなのである。

2009年07月03日 21時13分38秒 | まめじろうな日々

今夜の夕飯は、
   
焼きそば

しかも、ゴーセイに
   
タマゴのせ

3玉、丸ごと焼いてやったが、足りない足りない



で、夕飯の片づけを済ませ、振り返ると・・・・・
   
また、わたしの椅子、とられちった


ほらほら、どいたどいた
寝るなら自分の寝床で寝ておくれ。
   
早く行けよ

   
っつうか、パンツはくか、シッポ下ろすかしてくれよう

   
で、椅子から下りてくれたまめじろう。

   
手がバラけてるけど・・・・・

   
そうそう、それそれ


で、すっかり伸びたまめじろうは、
今度はわたしの足元で、
   
また伸びる

   
まめさんや。
そんなトコロでゴロゴロしてたら、踏んじゃうよ?

自分の寝床に戻りなよ。
   

それじゃぁ、踏まれてもしょうがないってコトだね?
   
遠慮なく、足マットにさせてもらおう

   
ぎゃーーーーっ


なんで噛むのさ
   
とにかく、ジャマなネコなのである

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



   
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


  応募はコチラ!  もぉ応募しましたか~?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ま、ごくたまになんですけどね。 | トップ | 大事なひとり息子ですから。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイントは目玉焼き? (スーパーももちゃん)
2009-07-03 21:30:30
窓際さん、こんばんは。

焼きそばの目玉焼きのせって豪勢ですね!!

私はハンバーグの目玉焼きのせ大好き。前びっくりドンキーでほかのメニューに目玉焼き乗せやったらカロリーが…。

この足マット、窓際さんはかまれるのね。
又あれ~ (しろねこ)
2009-07-03 21:34:32
窓際さん、何処にも居てないんだ?我が家も、ぜたいたりません、たまに手伝いする!2本足が、仕事するの?と言う位、作ってお腹に消えいく、我が家、夜パンに出来ないの分かります~~
やっと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-07-03 21:40:11
いろんな用事が終って人も帰り、ホッとしました

目玉焼きのせ焼きそば~いいねぇ
だいたい1袋に3食だから、中途半端なんだよね
うちも2人で3食分だったりするよ

まめちん、最近やけにおかぁはんの足に絡むね?
かまって欲しい病かな?

ぽよぽよおなかの横のパンダの靴下が・・・

↓見てきま~す
まめちゃんの表情♪ (chie)
2009-07-03 22:22:08
こちらでは初めてコメントさせて頂きます。
(ミクシィのコミュで一度絡んでいただきました)朝晩必ず拝見しています。

まめちゃん、とっても表情が豊かで愛嬌たっぷり♪いつも感心しています。

うちの1才になったばかりの♂チャミは結構鳴き声はするのですが、しかめっ面ばかりしています。まめちゃんを見習ってほしいわぁ。。。

ちなみにうちも今晩は焼きそばでした!
残念ながら卵はのせませんでしたが。。。
Unknown (まいめろにゃん)
2009-07-03 23:05:12
まめちゃんの、伸びのポーズが、可愛いです。
この伸びポーズの写真、難しそう。
いつ伸びるか解らないので、シャッターが、間に合いにくそうですね。
あら~? (なかゆ)
2009-07-03 23:06:33
まめちん、何だかんだ言って窓際さんの近くに居たいんじゃないの~

素直じゃないんだから~
Unknown (sakura)
2009-07-03 23:37:01
こんにちは、猫はとてもかわいくて、あなたとあなたの猫を支持します
Unknown (ふちゃみん)
2009-07-04 00:39:21
のび~ん…お手手ばらけててもまめちんは可愛いよ~♪

やっぱり窓際さんが好きなんだ~。
だから、そばにいるのね~。
ねぇ、まめちん!!
おかぁはん好き♪って言ってみてぇ~☆
初めまして (るいん)
2009-07-04 01:03:50
初めまして。猫って利害関係を一番に考える生き物なのでは?餌をやっているのに懐かないのは、まめさんがB型なのでわ?毎日楽しく読ませて頂いています。頑張れまめさん
おはようございま~す♪♪ (さんたろう)
2009-07-04 06:46:21
しばらく読み&ポチ逃げです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。