でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

とにかく、こういうのが好き。

2018年12月05日 09時18分09秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のまめじろうさん。

そろそろ寝ようと
2階に上がろうとするも
一向に起きてくれませんでね

しょうがないので
熱々にとろけた
土のうのようなカラダを抱え上げ
寝室に運び込み
冷たくないようベッドの上に
下ろしてやった。
  
お夜食のカリカリもきてますよ?

  
パジャマに着替える我ら。

  
ちょっと待った
まめさんや
ソコはダメですから
  
まめじろうさん、
広げる前のかけぶとんの上で・・・・

  
・・・・ バコる=香箱座りする


オヤジ:「まめちん、
 手と足はドコいったの?」
「別の生き物になってるよ?
  
ツチノコだろ

  
それにしても、こんなところで
落ち着かれては敵わない。

  
どいてよ

  
すると、寝る準備を
済ませたオヤジがやって来る。

さぁ、どうなるかどうなるか
  
しかし、
酔いどれオヤジは
容赦ない


  
オヤジ:「倒れるぞー

  
電気消したら
腹の上
飛び乗られまスた 仕返し


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


しばらく使ってみた感想・・・・

部屋干しのニオイを
あれ以来嗅いでいないような・・・・

洗濯槽も
心なしかスッキリしているような・・・・
 
こりゃ手放せなく
なりそうっす






 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シミだらけ。 | トップ | 小学校で習うよね。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2018-12-05 10:26:15
土のうのようなまめちん担いでみたいわあ〜
おとおはん、面白い事おっしゃいますねぇ〜『別の生き物みたいだ』とは…猫って手も足も閉まって上手く座るものよねぇ〜。
ツチノコって(^o^;) (めちゅ)
2018-12-05 10:54:29
正面からでなく後ろからのショットなら見えなくもないかな?ツチノコ(笑)

おとぉはんみたいに容赦なくにゃんを扱ってみたいなぁ~
悪さしてほんの少~し叱った時の女王さまの悲しそうな顔(わたしにはそうみえる)見て、なんてヒドイ事してしまったのかと号泣してしまうわたしには、お世話係がお似合いさ(/。\)
おはようございます (りんリンママ)
2018-12-05 11:26:44
あら~、まめちん追い出されちゃったのね~

したのはおとぉはんなのに窓際さんに仕返しするなんて

まめちんって楽しい!

洗濯マグちゃん、私もなんとなく使った方が
スッキリしているように感じます。
いつもお買い物の参考にさせて頂いてます
Unknown (ふちゃみん)
2018-12-05 20:21:42
こんな時のおとぉはんは強いんだよね~(笑)

そして、こんな時のまめちんは逆らえない!!

不思議~!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。