でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

シミだらけ。

2018年12月04日 21時42分08秒 | まめじろうな日々


夕方、帰宅すると・・・・
  
今日も、雪だるまから
流れ出ていたまめじろう

最近、気になるのが
あの、雪だるまの前。
  
撮るのが
非常に難しいのだが・・・・

見えるだろうか?
  
もうね?点々と・・・・

  
このシミ、
なんだろね?

  
あたしが思うに、こうれはもう
雪だるまから
流れ出たあんたの・・・・・
  
なっ

  
あー・・・・

  
聞いてる

  
じゃぁさ

  
・・・・あい
かなりゴッシゴッシ拭かねば取れないのである




そんな今夜の晩ごはん
  
冷凍庫に麺が残ってたので、

  
焼きそばっした




そんなコト書いている隣では・・・・
  
さっきから・・・・

ぷぅぷぅとか
くぷぅとか

かわいい寝息
  
その中に

たまに

ぐふぅっ

とか

ふごっ

とか

おっさんくさい寝息もあり・・・・・
  
爆睡っす


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


はしっこが大量発生
 
オヤジがヨロコぶだろうなぁと






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 酔っ払いと暮らすねこ。 | トップ | とにかく、こういうのが好き。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり… (めちゅ)
2018-12-04 21:57:56
雪だるまさんの虜だねぇ、まめちん(笑)
暑くなると、床でクールダウンしてからの、おヨダ?( ̄▽ ̄;)

にゃんの寝息ってか、いびきって、可愛いっすよね~💕
ずっと聞いていられる(*´ω`*)
オヨダが…😪 (Aya)
2018-12-05 00:48:38
こんばんは🌃✨お疲れ様です😌オヨダが…💦それだけ快適って事ですねっっ😺🐾❤️うんうんっっ😺🐾窓際様は大変ですが、ガンバですっっ👊お夕飯の焼きそば、久々な気が致します👍
はしっこ・美味しそう (あけぷう)
2018-12-05 22:08:17
お久しぶりで~す

毎日見てますが、窓際さんのまめさにいつも感心したりして、お世話になってまする

ア・ラ・メゾン 久しぶりに行きたいと思ってソワソワしてます

最高っすよねあ・そ・こ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。