でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

台風、くるってよ。

2018年09月04日 09時16分32秒 | まめじろうな日々


通りがかりに呼び止められた。
  
なんだね

  
なにが?

  
オヤジがどうかした?

  
あぁ・・・・

今日はお休みになったんだよ
  
言ったじゃないか、昨日

今日は会社はお休み
  
台風が来るからね

  
電車もお昼で止まるらしいし

  
んぁ?

  
いや、あたしは行ってくるよ

  
午前中だけだけどね。

近所だし、クルマだし
  
・・・・・


ま、喜んだってムリだぞ?
あんた、今からの午前中が
一日で一番眠い時間帯じゃないか
  
ムリムリ


じゃ、行ってくるわ
  
あら、心配してくれるの

  
うがぁっ


それにしても直撃って・・・・

なんもなければいいけど
 

 
あ、今日も応援いただけると
励みになります



なんとコレなら1万円台
どうせ続けるかどうか怪しいもんだし、
  
まずは安いのから入るのも
いいのかもなと






 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 上高地、行ったことある? | トップ | 暴風雨とまめじろう。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の台風は (平蔵)
2018-09-04 09:46:51
珍しくほぼ九州にはかかってないんだよね。
変なコースだなぁ。
急に強風が吹き荒れるみたいだから
お気を付けて・・・。
ぷっ (たまちゃん)
2018-09-04 10:21:46
まめちゃん
おとぉはんと二人っきりでお留守番満喫してる?

まぁ…
寝てるね
台風🌀直撃 (Aya)
2018-09-04 10:28:34
こんにちは😺お疲れ様です😌台風🌀直撃怖いですね😱💦お気を付け下さいね😺まめじろう君、おとぉはんで充電できていますか?やっぱり、睡魔に勝てず寝てしまっているのでしょうか?
Unknown (メルモ)
2018-09-04 12:02:42
台風いやですねー スーパーも全部閉まっちゃった
Unknown (ふちゃみん)
2018-09-04 12:17:54
窓際さん、無事にお帰りですか?

四国と近畿に上陸らしいからね、みなさんお気をつけ下さい。

まめちん、起きていられたかしら?

おとぉはんとラブラブしてたかなぁ?
Unknown (Unknown)
2018-09-04 12:25:59
おとうはんが待ってるお家に帰るの新鮮じゃない?

ステキなランチが待ってるかな?
Unknown (枝豆)
2018-09-04 12:27:55
あら!会社休みとか午前だけになるとか、台風の進路に住んでいらっしゃるのですか?
それは、雨風が強いので気をつけて下さいね。まめちんは今頃は、就寝中ですか♪
ご無事に帰還を (シエルまま)
2018-09-04 12:37:41
大丈夫ですか?
おとうはんはお休みでよかったけど
窓際さんはもうお帰りになった?
徳島に上陸して
大阪はまた直撃だね~
私の実家も大変そうだわ。
くれぐれも気を付けてください。
まめちんは午前中は
充電したのでしょうか?
Unknown (もりちゃん)
2018-09-04 13:19:34
今年は西日本変な事ばかりですね。私も朝5時に家を出て会社から9時半には終わるように指示があり帰りました。窓際さんは大丈夫でしたか?
窓際さーん!! (あんちゃん)
2018-09-04 14:55:27
お帰りは大丈夫でしたか!?
いやー、大阪市内マンション住まいですが、風がコ、コ、怖いです!
くれぐれもお気をつけてお帰り下さい!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。