でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

改善願。

2010年03月12日 09時22分02秒 | まめじろうな日々

昨夜もあのクソ野郎にふとんをとられて、眠れなかった
   

ねぇ、なんで夫婦の間に、ド厚かましく乗ってくるワケ?
   
寒いんなら、中に入ればいいだろう

オヤジなんか、半分しかふとんを被れてなかったじゃないかっ
風邪でもひいて、仕事に行けなくなったらどうする気だ?
   
熱出して、休むのは、おかぁさんかもしれないよ?

そうしたら、
1日中まめちんを抱きしめて、温石やってもらわなないとね
   
なんで困るんだよっ

   
聞いちゃいねぇ




はいつくばって、テーブルの下を掃除していると・・・・・
   
視線を感じて見上げたら、ネコに見下ろされていた

   
動くものを見ているのが楽しいのだろうが、

こっちはあのクソ野郎の抜け毛退治に
大変な思いをしているワケで・・・・・
   
はぁ?

まだ何も言ってないじゃん
   
ぬぉぁっ

きぃ~っ


ったく、テーブルの下、毛だらけじゃねぇか
   
9割9分9厘、おまえの抜け毛だよ


もうちょっと
ドタドタ歩くのを止めるとか、バリバリ掻くのをやめるとか、
毛が落ちないよう配慮してくれよなぁ~っ
   
ぜひともお願いします


じゃ、今週もいよいよ最後の金曜日
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     薄くて軽くて打ちやすい 旅行に便利です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« ダイエットの必要性。 | トップ | ぶぅらぶらだら~ん。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい (れおすけ)
2010-03-12 09:40:01
会社の中なのに、PC見ながら笑っちゃう
今朝の掛け合いも、面白いんですけど!

まめちゃん、今日もホドホドに頑張らせていただきます
はぁ~、やっと金曜日 (平蔵)
2010-03-12 09:40:56
「目が合ったらからまれる」って・・・
ママンをチンピラ扱いかよぅ
何となく分かる気はするが・・

掛け布団をキングサイズにすること位しか
知恵のない私には思いつきません
ビッグで自由な息子さんを持つご両親こそ
頑張ってくれたまえ
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-12 09:41:11
まめちん、お布団に乗っかって谷間で寝るのが
習慣になっちゃったの~
そりゃ~大変だぁ・・・風邪引いちゃうよ~
ママンが風邪引いたら、まめちんも大変だよっ
電池なんて、すぐ無くなっちゃうんだから~

目があったらからまれるって・・・
ママンは、チンピラじゃないんだから
あーはは! (ヒトミンチョ)
2010-03-12 09:42:49
さすがまめちゃんです!
それこそが王様気質のまめじろう様ですよ~
でもあとでもふられないように気をつけてね
1日に1回の掃除機ではもう無理ですね(涙)
目をあわさんように (ネボスケ)
2010-03-12 10:35:33
子供のころ行った、大分にある高崎山自然公園内の
おサルさんについての注意書き看板に
『襲ってくることがありますので、絶対に
 おサルと目を合わさないようにしてください』
と書いてあったのを急に思い出した

そうなると~、今回の場合襲ってくるおそれがあるおサルさん役は・・・
Unknown (miumiu)
2010-03-12 12:34:14
まめじろう毛が散らかるんだったら

服でも着たらいいじゃん!
Unknown (ふちゃみん)
2010-03-12 12:39:52
窓際さんを上から見下ろすまめちんはちょっと優越感があるのかな〓
いつも見上げてばっかりだからね~。

窓際さんって、男前な女性かな~と思うんですけど…
がんばろっと (のんたん)
2010-03-12 12:46:55
まめじろうへの改善、恐れ多い事をしなすったな。
無理に近いおねがいはぁ~えへへっ、私もよくします。
見下ろす顔が、かわいいわ。
でも何考えてみてるのかはきになるよねぇ~
あっ時間だ残念さらばだっ!
Unknown (ともにゃん)
2010-03-12 12:53:49
連日の寝不足で、相当気が立っておられるようで…

クソ野郎ではかわいそうなので、あだ名をつけましょう!

シマシマ抜け毛野郎とか

たぷたぷ贅肉野郎とか

どっかり寝太郎とか

鏡裏でクソ野郎とか

あっ!結局クソ野郎になってもーた。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。