でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ダイエットの必要性。

2010年03月11日 21時21分21秒 | まめじろうな日々

今夜は例の
『プロフェッショナル 仕事の流儀』で紹介されていたお酒
   

コレでヤろうと思いましてね
   
そうなの。大事に置いてあったの

   
そりゃ、あの杜氏さんの奥さんの苦労を見たら
おいそれとジャブジャブ呑めなくてね


で、街で買ってきたアテを並べて・・・・
   
         
  
さぁっ 呑むぞ呑むぞ

   
うっ うるさいなぁ

始める前に余計なコトを言うなよ


だいたい、おまえだって、ダイエットしなきゃダメだろう
   
そうだよう

   
へっ

必要じゃないの?
   
いや、その・・・・・

   
へっ そんなもんなの?

   
あぁ、そう



それじゃ、皆さんもヨい夜を
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



      2千円もしないです。1本、いかがです?


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (15)    この記事についてブログを書く
« ネズミに遊んでもらう。 | トップ | 改善願。 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (4人(匹)のママちゃん)
2010-03-11 21:28:52
必要ないよね、まめちん・・・
だってぇ、ちょっとお洋服が大きすぎるだけ
なんだもんね
ほんと、今くらいがちょうど良い感じぃ~

それにしても、まさかそのお酒が残ってたとは~
何本も仕入れてたとばかり思ってたよ
こんなに豪華な食卓でダイエットなんて~
考えられないよねっ
今夜も宴会か・・・ (平蔵)
2010-03-11 21:34:11
そうそう、その位がちょうどええんや・・・
って、考え方が私と一緒やん
自分にメッチャ甘いな
確かに見てるぶんには、その位がいいけど

日本酒は「ぐびぐび」じゃなくて
じっくり味わいながら「ちびちび」がいいっすね
マメちゃんの胸… (ぇんどぅ)
2010-03-11 21:35:13
あぁo(´^`)o『そんなもん』のマメちゃんの胸にやられましたぁ(☆o@)☆
表情もカワイイですね*^^*

窓際さん宅のアテはいつもホントに美味しそぅですね☆彡
お腹すいてきました…
Unknown (ともにゃん)
2010-03-11 21:47:21
あ、あてが豪華…

やる気やっ(-ω-;)

こないだは全然呑まなかったんですね。
開栓してから徐々に味が変化しますから
それを味わうのがまた、楽し~んですよ。
Unknown (たろさん)
2010-03-11 22:02:08
美味しそうですねー。

一昨日、ポーラの新しいお茶をもらいました。
ご飯食べるときに一緒に飲んで下さいねーって。
なんでも腹八分になるお茶だそうです。
まだ試してないけど。
夢のようなお茶だわ~。
Unknown (まいめろにゃん)
2010-03-11 22:27:01
凄いごっつおーやね。
美味しそう~~。
今日のアテも… (梅子ママンキー)
2010-03-11 22:52:08
豪華ですね~

本日、我が家の夕飯は窓際家の二種ギョウザをしましたよ♪
過去記事のレシピ探して作ったんですが…



バリうまっっ(」゜□゜)」

豚→鶏→ビール→始めに戻る、の無限ループでペロッと完食しました

我が家の定番、決定!
うまそー (れおすけ)
2010-03-11 23:00:01
今夜は豪華ですね
お刺身に日本酒・・・たまりません。

まめちゃんちょっと太りました
お腹がたぽついて見えますね(笑)
そのたぽつきお腹が、キュートだなぁ

今日もここのブログのお陰で、癒されました
Unknown (窓際)
2010-03-11 23:04:18
梅子ママンキーさん、

旨いでしょ?旨いでしょ?
やっと (ヒトミンチョ)
2010-03-11 23:23:25
コメント忘れてたーってあせってきたら
またこれですか!
今日もおいしそうなものばっかり・・・
寝る前には毒です!
はぁー今日はゆっくり寝させてくれるかな?
うちのにゃんこ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。