でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ビビりのくせに探検が好き。

2007年02月15日 09時05分30秒 | まめじろうな日々
家の中ではコテージに入りっぱなしのまめじろう
   

ホントは犬小屋らしいので、本人もイヌのよう
   

快適そうだね
   


ところが“電話番”してる事務所では
ちっともこの別荘に入らない
それより部屋の探検をしたくてしょうがないらしい。
根負けして不可侵の部屋に入れてみた
   
とうてい人間が近づけない隙間に入りまくり

   
出て来いと言ったところで聞く相手でも無し

   
                             イスと机と箱でできたデッドスペース。

気が付くと束で毛が落ちて、ネコがいた痕跡まる分かり


家ではおとなしく別荘暮らししてるのにな~
   

ところでこのアイリスオーヤマのクッションハウス、
   
実は色も3色あって・・・・

入り口も大きいので、
   
このようにお茶会に誘われても
入って行くコトができます  ココが決め手

   
ドアが無いからあきまへん・・・・・







           
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   できる限り細そうに見える写真を選びました。


                   



  
   

       まめじろうのお気に入り 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤりました。 | トップ | 慌ててご報告。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hatokayo)
2007-02-15 09:24:17
洗濯物たたむさぶちゃん可愛い過ぎです。後ろ姿がたまりません。
hatokayoさんへ (窓際)
2007-02-15 09:37:51
早いっすね
いや、そっちは今何時だ?

さぶちゃんに新しいお洋服が欲しいのですが
わたしが無能なばっかりで・・・・・
Unknown (miyu)
2007-02-15 09:52:29
確かに大きそうね~。
それに、明らかに不要と思われる
屋根が無意味にかわいい。
結構入るものなのね~。
うちはハウスもなきゃ、ベットすらないので
なにが猫のつぼか、正直わからない
Unknown (マグロ君)
2007-02-15 09:56:55
いいですね~この家・・・・
人間用いや、マグロ用ないですかね~
大きくてすっぽり入れたら・・・引きこもりそう~!

マグロ君、ちなみに今も一軒家ですよ~!

ウサギ小屋みたいに小さいですが・・・
今年年末に完成予定は・・なんと、3世帯住宅~

マグロ両親とマグロ妻の母と一緒に住みます~

すごい?

ぽちっと!
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-02-15 10:09:17
《miyuさんへ》
お宅は例のカバーの下がツボなんでしょう







《マグロ君へ》
そうですよね。
こないだの写真なんか一軒家でしたもんね。
しかし今度は3世帯

カオスだ・・・・・
Unknown (miumiu)
2007-02-15 11:41:52
このコテージ欲しいなぁ
近所のお店探してみようかな
新築一戸建て平屋に6にゃん・・・
このの説明に子犬・仔猫ってなってるけど・・・まめちゃんが入れるから大きいよね
miumiuさんへ (窓際)
2007-02-15 11:58:25
おっきいですよ。
床面積30㎝四方。
まめじろうでもゆっくり寝てるんで
お宅なら下に2匹、
上にマロ君がのしかかって
3人はOKでしょう
さぶちゃんえらいね。 (ももとどちゃん)
2007-02-15 13:37:18
窓際さん、こんにちは。

さぶちゃん、お手伝いしてえらい!!

一方まめちゃんはコテージに…。

何故会社では別荘でおりこうしないのでしょうか?
初めまして。こんにちは ()
2007-02-15 16:57:46
ぎんぐり劇場から来ました。
楽しく拝見させてもらってます~
美味しそうなお酒も要チェックさせてもらっています^^
またお邪魔しますね☆
間違えました・・・>< (月)
2007-02-15 17:01:03
来たのは「ニャンだよっ!」でした~><;すみません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。