でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ガマンしよう。

2018年11月07日 09時16分54秒 | まめじろうな日々


通りがかりに気が付いた。
  
まめちん、寒いの?

  
床暖のタイマー、
つけ忘れましてね

  
いやぁ・・・



とりあえず、
  
すぐにあったかくなるから

  
うんうん



オヤジもすぐに出て行くんでね。
つけなかったのである
  
ま、どうせつけても
すぐは熱くて座ってられませんし
そんなコト言ってる間に
わたしだって
すぐに出かける時間になるし
  
今日はもう、ガマンしようかなと、

  
思ったワケでして・・・・

  
でも、気が付くと・・・・

  
だんだんソファーも
ぬくもってきたのか・・・・

  
溶けてくるまめじろう。


そしてもうすぐわたしも
仕事に行かねばならない今。

浴びせかけられる
睡眠誘導物質も・・・・
  
ただただ、
ガマン
なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お箸置きがはじめから設置されている
竹製のトレーでしてね
 
実用的だし、カッコいいしで
ものごっつい欲しいのである

で、あるのだが・・・・




最近のカッコは
ばばぁにはほんっと
むつかしくて

前はまぁ、短くていいにしても
おケツは隠してほしいんでねぇ
 
WEB限定で手ごろな値段だし
セール中だし、悩んでおりましてね






 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« わたしの冷たい手。 | トップ | ぬくぬくの結界。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅ~ (たまちゃん)
2018-11-07 09:29:39
朝からまめちゃんの睡眠誘導物質まともに浴びちゃってどうしよ~と思っていたら…
竹製トレーのお値段見て目が覚めました(笑)
おはようございます (りんリンママ)
2018-11-07 11:19:26
今週は、寒さもマシかなぁ~

なんて思うんですけど、まめちん的には床暖がいるのね!

一回つけてしまうともう無しではいられないですね
克己心 (シエルまま)
2018-11-07 12:25:03
まめちゃんを見ていると
克己心が必要になる。
午後のお仕事・・・が・・んば・ろ・・・

イヤあ本当にね
最近素敵なお洋服とおもっても
ばばあには着こなせづらく
いろいろ悩みます・・・
今年買った秋冬着こなせる自信が・・・です。
Unknown (ふちゃみん)
2018-11-07 20:36:28
まるまるから、だんだんくずれてうひぃ~ってなるまめちんって表情までくずれていくよね。

ずっと見てみたい☆

特にくずれた瞬間を!!
寒い時は (マミー)
2018-11-08 00:50:35
毛布が一番ですよ。
電気代もかからないし、安全安心やし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。