でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

黒いイノシシ。

2013年02月11日 14時10分47秒 | まめじろうな日々


そういや・・・・・


なんか「ゴゴゴゴッ」てな音がすると思ったら・・・・
   
あぁ、またたびボール、蹴ってたのか

   
あれ、まめやんのお気に入りのおもちゃでしてね。

   
がちゃがちゃのボールに、削ったまたたびを入れてあるのだが・・・・・

   
いや、あんたが飛ばしたんだろ

   
自分で投げて、自分で追う。

   
ま、手がかからぬひとり遊びをしてくれてると思えば・・・・・

   
んぁ

   
どんどん興味が移って行くまめじろうさんは

   
今度は、青いボールで遊ぶコトにしたらしく・・・・・

   
飽きっぽいのか、逃げた獲物は深追いしないタチなのか・・・・・




で、そのままボールを追いかけるのかと思ったら、
   
今度はカゴの向こうで身を伏せるまめじろう先生



物陰に隠れてるつもりなら、丸見えになってますからね?
   
いちいち「隠れる」「待ち伏せる」要素を欲しがるのである

   
えぇ~ なんであたしが

   
って、こんな顔されちゃしょうがなく

   
拾いに行って、投げてやる

   
うわぁっ

   
ぎゃぁぁぁぁっ

   
ちょっと カメラに突進するなって

   
まるで黒いイノシシが、家の中を走り回っているようなのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


    靴にも鞄にもコートにも シミにならずに、優秀な防水スプレーです
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« いや、まぁ、時季ですしね。 | トップ | ぜーんぶいっしょくた。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな可愛いイノシシなら (きゅーちゃん)
2013-02-11 14:37:48
大歓迎です

春も近いし若さを保つためにも運動しないとねっ
あら (きんもくせい)
2013-02-11 15:01:05
今日は、元気に運動の日?
イノシシに例えられるなんて
激しい運動なんだね
凄~い! (猫恋)
2013-02-11 15:29:50
アクティブに動くまめちん見るのって久しぶり~

縞模様があるから
可愛い~うり坊だね
動いてる!!! (ゆみ。)
2013-02-11 15:45:46
まめやんが動いてる!!!

クリクリ可愛い目で投げろと言われたら、いくらでも投げて上げる~(^ー^)
どたどた (テニきちペッペ)
2013-02-11 15:50:43
まめちんが走ってる~~~!運動の後は、空腹になるからご飯を食べて、お昼寝かな?
人身事故? (王子のばあや)
2013-02-11 15:59:26
窓際さん、ぶっ飛ばされないように
気をつけてくださいね~。
カメラ構えてると 遠近感が分からなくなるから
気づいた時には、脳しんとう、なんて。。。

まめじろうサンは 毎朝ぶつかり稽古で
鍛えてるからねぇ。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-02-11 16:19:59
いい遊びだ!
うんうん
おかぁはんの株が上昇だあ
OH! (ちゑ)
2013-02-11 16:37:10
あくちぶ あくちぶ♪

ウリ坊だ (≧∇≦)シ彡☆
窓際さんはお相手上手 (たま)
2013-02-11 18:46:36

まめちんがこんなに動いてるとこ
久しぶりに見るような気がします

夜はきっと爆睡画像が見れるな、きっと・・・
動け動け~ (山ぴろ)
2013-02-11 19:07:18
動くのはいいことですよ~♪
こたつに入っているあたしがいうのも何ですが(笑)
こんなフワフワモコモコ、ポヨヨンの猪なら突進されたいかも★☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。