でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ぜーんぶいっしょくた。

2013年02月11日 21時41分06秒 | まめじろうな日々


えっと・・・・今日は午後からちょっと、外出しておりまして、
   
ランチはひさびさケンタッキー

   
やっぱ、チキン系バーガーは、ケンタに限りますよね~


あ、季節限定の甘辛カリカリチキン・・・・・
   
かなり旨かったっす




で、帰宅すると・・・・・
   
あ・・・・えっと・・・・・

大事なトコロのメンテナンス中だったかしら
   
はぁ

   
って・・・・・・・


まめちんって、おケツの穴も、足の裏も
ぜーんぶ一緒くたに舐めちゃうんだね
   
・・・・・・・・・・・・・





そんな今日の晩ごはん
   
菜の花が開花しそうだったので、鍋焼きうどんにぶち込んだ


あと、いつから冷蔵庫にあるのか分からない鶏肉も・・・・・
   
しっかり火を通して食っておきまスた

   
いやぁ~、あったまったあったまった





で、そんな今夜のまめじろうさん。
   
寝てます

   
寝るのが仕事だそうですので、

   
熱心に働いているようです

   
じゃ、連休最後の夜も、ゆっくり呑ませていただきますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



   伸びてもぶちぶち切れないし、ツルツルっと旨いです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 黒いイノシシ。 | トップ | 朝を寿ぐまめじろう。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~、美味しかった? (王子のばあや)
2013-02-11 21:54:02
毎日毎晩、うらやましくて。。。
窓際さんの 美味しいもの画像を見るたびに
今日食べたご飯が、むなしく わびしいものに
変わってしまうんだなぁ~。

さて、まめじろうサンは、今夜も絶賛爆睡中、
気持ち良さそうに爆睡してるってのも
ある意味、健康の証ですよね。
猫様は綺麗好き (たま)
2013-02-11 22:01:13

キレイキレイにしている姿はカワイイのですが
全部いっしょくたってのがね・・・

寝ている姿もカワイイけど、またもや眠気が
伝染しちゃいましたヨ

ご苦労様です!! (ciao)
2013-02-11 22:06:07
鍋焼きうどん 美味しそう(^o^) 菜の花もイイですね!!

仕事熱心なまめさん 見習ってまた明日から頑張りますねp(^-^)q


Unknown (まいめろにゃん)
2013-02-11 23:01:41
全部いっしょくたですね。
毛づくろい中、私の猫さんのそばに顔を持って行ったら、
ついでに私の顔も舐めてくれました。
ケンタ (きんもくせい)
2013-02-11 23:08:01
甘辛カリカリチキン
まだ食べて無いんだよね。
美味しいって評判だから
食べたいんだけどね~
Unknown (ぴっこ)
2013-02-12 00:30:47
、チキンの骨、出汁に使いましたか
実は私も先日窓際さんのマネしてやってみたんです!うまかったですーいつも参考になります
羨ましい? (もちぷりん)
2013-02-12 09:45:23
「寝るのが仕事」
時給650円でもいいや

いやしかし、美味い物(モンプチ)お腹いっぱいのどいっぱい
食べられないのは考えものか...

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。