でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめやんとの攻防。

2014年06月15日 14時53分47秒 | まめじろうな日々


サッカー観こけて
たまった家事労働を前に・・・・
   
ちょっとまめやんで癒されようと・・・・・

   
いやん まるっちぃ手

   
やぁらかぁ~い 癒されるわぁ~ん

   
いいじゃん、ちょっとさわるぐらい

   
・・・・・・・・・・・・




そんな、たくさんため込んであった家事労働を中途半端に終え
まめやんを見る・・・・

何やってるの?
   
さっきまでベットで寝てたんじゃなかったっけ

   
まぁ、その・・・・・

真っ昼間に寝ようとなんか
してるコトには目をつぶるとして、


そのパソコンだけは返してもらっていいかな?
   
なにに使ってるって言うんだよ

   
いやいやホント わたしも今からソレ、使おうと思っててさ

   
待って待って 頼むよ 返してよ

   
おまえがじゃーっ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     海外旅行必携デス
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ガラス戸の中のネコの置物。 | トップ | テレビ・・・・つけていいかな? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく猫って奴は (なにぬねこ)
2014-06-15 15:33:00
こちらが使おうとしてるもの又は使っているモノ必ず関わりたがる。豆さんも同じ?そこがオモシロイんだけどね。
まめちんの応援 (猫婆)
2014-06-15 16:18:18
サッカー・・・負けちまった・・・(泣)

まめじろうコーチの応援が足りなかったんだよ、きっと。

寝ながらでいいからもっと応援頼む!

あ、でもママンのパソコンは返してやれや。

ブログの更新が出来ないと寂しいじゃん。
負けるもんか (王子のばあや)
2014-06-15 20:13:03
なんかさぁ。。。コートジボワールの
人から「残念だったね」って 言われたと
しても 多分 そんなに 腹立たない。
アメリカ人から「残念だったね」って
言われると めっさ 腹立つ~!

なんで~~~?
〓あはは今日も楽しくやってますねぇ~〓 (ひろゆき)
2014-06-15 21:11:10
んでパソコンは無事に返してもらったんですねちゃんと更新されてるしねまあ猫は寝るのが仕事〓って言ってもまめじろうは少し〓寝すぎかも〓〓今日も笑わせて頂きましたよまめじろうと窓際さんって良いコンビかも〓〓
初めまして。 (Unknown)
2014-06-15 22:34:46
まめやんとの窓際さんのやりとり見てて、笑いが止まらない日々です。
ファンになりました。なんかボケとツッコミみたいで、私も関西人なんで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。