でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ガラス戸の中のネコの置物。

2014年06月15日 10時07分28秒 | まめじろうな日々


そういやところで、相変わらず
オヤジのぷちブルドーザーが続いておりまして・・・・・ ブルドーザー=大掃除

現在の彼の執心は、倉庫部屋の本棚。

コレを日々、掃除し並び替え
使い勝手のいい収納棚へと変貌させており・・・・・


で、当然、こうなる
   
オヤジ:「もう そんなに入りたいなら、しばらく入ってなさい

   
どうやらいつもどおりジャマしに入ったまめじろう。

閉じ込められてしまったようで・・・・・
   
動じない

   
動じないどころか・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
ガサガサと中の大事な物をあさるまめじろう。

見たいと思えばとにかく見る主義な彼。
   
立ちあがってまでですか

   
ガラスの内側から、肉球でぺたぺたやってるまめじろう。

立ってる姿をこっち側から見られるなんて
案外、なかなか無いコトで・・・・・
   
駄菓子菓子

いつまでやってんだよ、おまえ
   
なんでそぉ、なんにでもカオを突っ込みたがるんだ

   
ちょっとじゃねぇだろ

ほら、開けてあげるから・・・・・・
   
いい加減にして出てきなさい

   
ほら、なにやってんだよ

   
はぁ?

   
バカぁっ



だいたい、倉庫部屋は進入禁止のハズでしたよね?
   
じゃ、罪には罰を・・・・・

もふもふもふもふもふぅぅぅぅっ
   
ネコがどいた後、片付いた棚を何度も眺め
悦に入ってるオヤジだけが残った・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     まめちんは「横口20ml」で飲んでます
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 以心伝心。 | トップ | まめやんとの攻防。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (血中猫濃度激減中)
2014-06-15 10:33:39
刑執行中のまめちんの顔…大好物~!!ごちそうさまでした。
Unknown (ふちゃみん)
2014-06-15 12:02:55
まめちんの気が済むまであのまま入れてたら、どうなるんだろう?

出して!!出して!!って、にゃお~んにゃお~ん鳴くのかな?

我が家にも (さんさん)
2014-06-15 12:07:55
まめじろうさん ちょうど我が家の棚も空きができております。どうぞ いらして下され♪
うっほっほ~ (にまめ.)
2014-06-15 12:51:44
まめちんも隙間を楽しめて
窓際さんも刑の執行とか言いながらも楽しめて
おとぅはんも自己満足できて
家族み~~んな満足できていい夜でしたね。ひゃほ~っ
わたしもそんなまめちんの顔みて喜んでるけど・・・うひ。
よっぽど 楽しかったのね (王子のばあや)
2014-06-15 13:02:06
も、瞳孔 真っ黒になっちゃって、夢中で
探索中。娯楽の殿堂ってやつなのね。。。
ドア 開けられちゃった時の 残念感が
よく出てるよ。

ウチの子、まだ シリンジ出すと 逃げる。
かわいい置物 (ノルウェーじゃん)
2014-06-15 13:17:34
しかも電動ネコ
めちゃかわいい
たまには
閉じ込めるのも新たな発見
ガラスの向こうのまめちん
貴公子みたい
Unknown (いろいろ豆)
2014-06-15 14:41:05
ひやあ~面白かった~まめちゃんの倉庫部屋探索。
随分背伸びして、なんか面白い本はありましたか?

お仕置きがあるとは可哀想に。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。