でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

本日の困ったコちゃん。

2010年04月07日 09時16分09秒 | まめじろうな日々

朝・・・・・
オヤジがふとんを上げ始めると、慌てて寝室へ入っていくまめじろう。

その後ろをついて行ってみると、
   
彼は、たたんだふとんの上に堂々と・・・・

   
なにやってんだよ、おまえ

   
おまえってさ、
片付け始めると、わざわざ乗りに行くよね

   
だったら自分のベッドで寝ろよ

   
わざわざジャマしに来る、性格の悪いヤツなのである


オヤジ:「はい、まめちん、どいてちょうだいね
   

オヤジ:「重い重い 自分で立ってよ
   

オヤジ:「はい、おかぁさん。 預かっといて
   
きゃ~っ



ま、そんなワケでまめじろうさん・・・・
   
分かっているのに、なんで毎回ジャマしに来るんだろね?



朝、ロクに服も着ないでシャワーから出てくると・・・・
   
ちょっと なんでカーテン開けてるのよ

早く閉めてよ
   
なんでって・・・・外から丸見えじゃないのさ

   
きぃ~っ


そんなの分かんないだろ
衛星から撮影されてたらどうするのさ
   
・・・・・・・・・・

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



  
 ほつれ修理の革命やぁ~ 詳しくはコチラ


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 春眠暁をおぼえず。 | トップ | 留守番は、ネズミと一緒。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-07 09:22:25
お邪魔を断念し、とぼとぼと退散するまめちんの
後姿・・・思わずぎゅ~っと抱きしめたくなるぅ~
遊んでほしかったんだよね?

カーテンを体で開けて、ママンのあらわな姿(?)
を見せたかったのかしら~
窓際さんって、全然太ってないし・・・

今日は寒いな (平蔵)
2010-04-07 09:46:03
分かっちゃいるけどやめられない~
しかし、困った子ちゃんは胴体が長いなぁ

私も風呂上り、ほとんどスッパでうろうろしてます。
多少カーテンが開いてようと平気っす
窓際さんは、まだまだ乙女の恥じらいを失ってないんですねぇ
衛星からって (ネボスケ)
2010-04-07 09:56:28
「衛星から撮影される」って
・・・・・まあ、100%あり得ないとは言い切れんが

でもさあ、窓際さんの姿態?を野口聡一さんの
ツイッターでみんなが見たらと考えると・・・
きゃははは、笑えるねぇ
Unknown (dayan)
2010-04-07 10:24:33
くっわははは

最後のショット最高です

眉とまめちゃんのお目目がすっごく合ってて笑えます。

窓際さんのユーモアってこれ才能ですよね
笑い (しろねこ)
2010-04-07 10:34:26
おはよう(゜▽゜)/お母さんの勝ち、まめさん何にも言え無くなってる。朝から大笑い
きっと (れおすけ)
2010-04-07 10:43:03
まめちゃんかまってほしいんじゃないかな?
お布団上げたら、おとぉはんが出かけちゃうから、上げさせねーよ!みたいな(笑)

まめちゃん器用にカーテン開けましたね
それは (きゃし)
2010-04-07 12:27:37
やっぱり『邪魔』扱いに対する
いやがらせ、ということで。
外から丸見えでも大丈夫なくらい
過疎地域なんじゃ?

ってことないわよね(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2010-04-07 12:28:09
キャハハハ♪
お父さんナイスパス!!
まめちん、毎日寝て起きると忘れちゃうのかな?とぼとぼ歩く姿が笑えるな~。
カーテン、自分で開けたの?
上手い具合に開けるもんだね。
誰も見てへんしっていうけど、まめちんがめっちゃ見てるじゃない。
眉毛まめちんはやっぱり面白いっす♪
まめじろうきゃわゆぃ~ (のんたん)
2010-04-07 12:41:39
気が付いてるのに、のっかっていく所が、かわいいし、窓ちゃんが追跡するのがとても、カワイイです。
私も、カーテンは服着てないとあけれませんねぇ~
実際に覗いてたおじさんとかもいたし、もぅ、引っ越したんで安心ですけど、
最近のコーポ住まいの人って、覗く人多いんですよねぇ~
コドモとかもまねする始末で。(カーテンちらちらして、道路を歩いてる私を覗いてたり・・・・・)
なんか、こわいですね。最近は要注意だと、私も思います。
Unknown (ともにゃん)
2010-04-07 12:49:46
そりゃ困るね~。猫に
「ちょっと閉めてよっ」(`Д´)ノ
といっても無駄ですもんね。笑

まめじろうさんのなが~いお腹、
顔につけて、下から上へ一気にもふーっ!

想像しただけでもヨダレもんだぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。