でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

家で飲めない茶なのである。

2013年11月09日 21時40分33秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・
   

まめちん?
   

ねぇ、まめちんったら
   
起きてるんでしょ?

目が開いてるじゃない
   
・・・・・・・・・・



しょうがないので・・・・・
   
おはよう


ちょっと「お茶」しに行ってくるね?
   
そうそう、お茶。

   
だから留守番・・・・・

   
その「茶」じゃねぇーっ

   
こんなヤツ、なのである





そんな今日のお茶のお稽古。
   
先生に、8割方修正されまスた





帰宅後は・・・・・
   
買ってきたお造りを、

   
わぁーっとヅケにして、

   
あとはえのきのベーコン巻

   
あとはこんなんで、呑んでおります

   
いやぁ~、もぉ、甘いお菓子とお茶ばっかりで

辛いおかずが食べたくって  バカ



じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・
   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


         いつの間にか、そうなっているのである・・・・


     詳細・ご予約はコチラのバナーより
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ★カレンダーはこんな感じで進... | トップ | 見た目は・・・アレですが・... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほりほり)
2013-11-09 21:42:26
窓際さんの作るヅケが美味しそうで美味しそうで!
ヅケのつけ汁のレシピが知りたいです♪
って、まめちん。。。
ママンに優しくね!
いいね~ (平蔵)
2013-11-09 21:45:18
居酒屋メニュー旨そうだな~

どーやっても想像出来ないんですよ。
窓際さんが茶やってる姿が・・・。
そうだね・・・。 (窓際)
2013-11-09 22:00:58
だって、「お客側」やってるとき、
あぐらかいてるぐらいだもんね(爆)

あるいは、部屋の真ん中で
伸びきった足のスジを戻す
屈伸運動・・・・
・・・ (平蔵)
2013-11-09 22:07:12
やっぱりね
お茶頑張ってますね (シエルまま)
2013-11-10 09:19:21
お茶、はるか昔やっとりました。
お菓子美味しいからね~
でも素敵なお花ですこと。
茶くらい家で飲めや~って
そのうちまめやん
お客さんにされるよ。
きっと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。