でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さすがにコレはムリ。

2013年06月06日 14時11分52秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅する。

愛するまめやんは、ドコにいるのかと部屋を見渡す。

まずは入ってすぐの、ご自宅2階のベット・・・・・いない。

次は、イスの背もたれの陰になっている、通称“別宅ベット”を覗き込む。

でも、いない

ふと顔をあげ、ソファーに目をやると・・・・・
   
いた 今日はあそこで寝てやがったのか




キャメラを持って、そっと近づく。
   
あっ 起こしちゃったか


まめやんは、そのまま両手で、
   
自分で自分をぎゅーっと抱きしめ・・・・

   
えと・・・・・・・・まめちん?

   
起きたんじゃなかったのかな?

   
・・・・・・・・・・・・




せっかくの昼休み。起きて付き合って欲しいのだが・・・・
   
さすがにこの顔を見せられると、いくら鬼なわたしでも・・・・・

   
起こすのはムリでございました

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        エアコンファン洗浄。 結構キレイになります
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 転がり落ちたその後は・・・・。 | トップ | なにせ、ヤングですから。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅーっ♪ (rei)
2013-06-06 14:18:26
ああああっ(//˙U+B3˙//)
ぎゅーっとしてほしい(笑)
なんて可愛いんだぁ(*´З`)チュチュチュ
癒されるっ (猫恋)
2013-06-06 14:40:52
あぁ~まめちんの寝顔を見てると起こせないよねぇ
ぎゅっぎゅっとした仕草がラッコのようで…可愛くてたまんないなぁ

添い寝した~い♪
可愛い~! (りんリンママ)
2013-06-06 14:42:31
本当に幸せそうに寝てますね。

それにしても

帰ってきても起きてくれないなんて…

大物過ぎです!


むぎゅ(^o^) (ひめちろ)
2013-06-06 14:46:39
まめちんかわいすぎ(*^^*)
隣で昼寝したい(-.-)Zzz・・・・
あら、めずらし! (平蔵)
2013-06-06 14:51:40
いつも執拗に起こすのに・・・。

すやすやいい気持ちそう。 (ピーナッツ)
2013-06-06 15:21:06
床でソファでゴロンとしている
まめちん。

気持ちよさそう。
いい夢見ているのかな?

どうゆう寝かたしても
結局可愛いんだよね。
ギュッと! (なっちゃん)
2013-06-06 15:39:17
眠りながらギュッとするのカワイイですよね~(o´艸`)そのおててでギュッとされたいU+2661
ぷぴーっ (きんもくせい)
2013-06-06 15:41:34
くにゅっとしたお手手も可愛い
こりゃ、起こせませんな
Unknown (echu)
2013-06-06 15:47:26
まめちん、
夢の中でママンさんをぎゅっとしてるのかな…
これは起こせませんねぇ(^_^;)
あぁっっ! (椎名)
2013-06-06 16:24:16
添い寝したい。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。