でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

リードつけて散歩に出よう。

2015年07月19日 21時46分24秒 | まめじろうな日々


3連休の中休み・・・・

なんか久しぶりにゆっくり家族が揃う休日。

ぶランチには・・・・・
  
ガサガサと袋をあさってたら
速攻で足元にやって来てましてね



で、袋の中身はと言うと、
  
昨日の『Boulanger S.KAGAWA』のクロワッサン

  
いや、もぉ、袋も油でベタベタでしたからね




トースターの弱火でじっくり炙る。
  
見てくださいよ この完璧なプロポーション

  
なんて美しいフォルムっ


ぱりぱりぱり~っ サクサクサクぅ~っと・・・・・
  
しっかりした有塩バターの旨さ


もう1個は、これまた大好物のパン・オ・レザン
  
カンペキだっ
ものごっつい旨かった






せっかくの休日なんでね。

外構 庭では無い でゴソゴソやってると・・・・・・
  
んまぁ あんたも手伝いなさいよ

  
網戸・・・・・・



なんて、外からだって開けられるもんね
  
どうだ まいったか

  
散歩、いかない?

  
雨も止んだし、公園にでもさ

  
これだからお座敷にゃんこ

  
へいへい。
まめやんは、チーターでしたよね

  
うん・・・・そうだね





そんな今夜の晩ごはん
  
注文したまま放ってあった・・・・

  

    コレ、焼いてみましてね

  
あとはざる豆腐。

  
いや、味が濃くて旨いねぇ


お弁当にもものごっつい便利そうだし
リピ決定 買い物かごに投入完了


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      ドドンパ祭で注文完了
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 足元で、ぽってり。 | トップ | 中と外で・・・・。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん偉い!! (ゆみ)
2015-07-19 22:06:17
まめじろう君窓際サンの事ちゃんと見ててくれるのね♪いつもあの窓から子供を見てるのかな?それとも違う窓かな?美味しそうなクロワッサン。私も今度買おお!東京は梅雨明けしました(^^)vアチ~もう冷房を付けアイス食べまくっています(--;)
パンダ (ぴよたんく)
2015-07-19 22:44:50
美味しそうなクロワッサンですね!大阪に行ったらカガワさんに寄ってみようと思います!
美味しそう (ぴかちゅう)
2015-07-19 23:52:38
クロワッサン美味しそうです(*´ω`*)
もう袋があんなにしみちゃうなんて…みたことないですよ!絶対美味しいに決まってる(´;ω;`)
あと豚さんもお弁当に入ってたら贅沢ですよね~♪
まめちんの鼻つんってしたい(/ω\)かわいいです~!
お散歩 (さきこ)
2015-07-20 00:05:07
ちょっと期待しちゃいました。

とうとう外出したのかなと

やはり、通報されてバレちゃマズイデスからね
リード (よし)
2015-07-20 00:54:26
昔家にいた、にゃんこにリードをつけたら、急にへっびり腰になり、家族に「こんな無体ないじめをうけてます」とアピールしてました(^^;で、はずすと、何事も無かったようにスタスタ歩いてたなぁ

クロワッサンも、晩御飯もおいしそーでした(^-^)/
まだ 買うのかっ! (王子のばあや)
2015-07-20 06:27:33
この ドドンパ娘っ!
美味しいなクロワッサン (ちび)
2015-07-20 08:16:11
まめちん、おはよー♪
梅雨明けして暑い日が続きますね。
バターの香りに釘付けのまめちんを壁紙にしちゃった(*^^*)
クロワッサン (イルカ)
2015-07-20 13:39:30
クロワッサン、良い形ですね。
コンビニのしか最近は食べてないです。
近所にパン屋さんは有るんですけどね、足が向かない・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。