でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

残念ですが、ココらで終了。

2011年01月16日 09時42分33秒 | まめじろうな日々

えぇ~、旅も終わって、日曜日の朝。
   
さっそく乗ってるまめじろう

   
あの小さな足裏にかかる、巨体の体重

オヤジは「痛くないよ?とか言ってるが、
ホントは激痛なんだと思うけどね


で、わざわざ足の上でUターンしたまめじろうさん。
   
そりゃヨかった

   
オヤジ:「ジャマだな

   
寝ちゃったぞ?


まめちん?
   
おくつろぎのトコロ悪いけど、

オヤジは今日はお仕事だよ?
   
・・・・・・・


ま、そんなワケで日曜日。
   
旅の写真も、整理しないとな
   
皆さんも、良い日曜を

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       
押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



     やっすいワリに、ものごっつい楽しめます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 当然、セット完了なワケで。 | トップ | 歯型付きの自毛ボール。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-16 09:49:37
今朝もさぶい、さぶい

そのあんよで全体重かけられたら痛いよ、間違いなく
あたしも何度となく経験済みです

まめちんは、いつもその向きで充電してるけど~
やっぱ、その方向じゃないと正しくセット出来ないの
かしらね~?

早速、お仕事だなんて・・・
まめちん、お手伝いしてあげたらいいのにぃ~
おはようございます~ (王子のばあや)
2011-01-16 10:12:09
そそそ、ターンするときに、キリキリと
食い込んで来るんですよね、あれは痛いはず。
おとぉはんは、負け惜しみじゃなくて、勝者の
余裕ぶっこき発言?

おにぎりの刑にされてる まめじろうサン
昨夜はちゃんとママンに「おしおき」できた?
おかえりなさ~い (ネボスケ)
2011-01-16 10:17:19
無事のご帰還、よかったよかった
どんだけ呑んで、食べて、楽しんできたんだろ?

窓際さんて、口に入れるもの以外
たとえば、温泉なんて全く興味がないのかと
思っていたから、へ~っ、以外な発見だな

で、ゆうべの「おしおき」なんだったんだろ
あらら (平蔵)
2011-01-16 10:18:41
まめちん、残~念~。
おとぉはんもお疲れ様っす

今朝は特に寒いですねぇ
それでもマイナス4℃。
北海道のマイナス17℃は理解出来ん。

だから太助さん、志が低過ぎ。
どうせなら窓際さんを目指すべし
お帰りなさ~い (ともにゃん)
2011-01-16 10:40:06
充実したご旅行だったようですね!
わたしも去年の冬に(用事で)北海道いきましたが、
まんまと風邪をひきましたよ。寒さがハンパねぇ…

窓際さんも今日はゆっくりと休んでくださいね。
4トラも楽しみにしてますよ~(^ω^)☆

まめじろうさん、強めのマッサージ?気持ちよさそう。
お留守番はひとり?シッターさんと??
今日はママンと仲良くね~!!
Unknown (ねこまっしぐら)
2011-01-16 12:46:04
おとぉはんお忙し~。
まめちん夕べもがっつり充電してたのに朝もですか~

そうそう膝に乗られるときってピンポイントで体重かかるから
痛いですよね。
おかえりなさい。 (シエルまま)
2011-01-16 12:46:49
まめちんもおりこおさん
でお留守番できたから
たっぷり充電かな?
で、ママンのお仕置きは
なんだったん?
ママンは「ふげ」とか「あひ」
とかしながら充電しているのだね~
Unknown (ふちゃみん)
2011-01-16 12:48:38
お顔のマッサージ?
まめちんお顔がすごい事に…キャハハハ♪

充電がまだ満タンにならないんだね~。
痛くないよって、もしかしたら、お父さんも肉襦袢なんじゃないっすか?

Unknown (ねこじゃらし)
2011-01-16 21:24:13
はじめまして。突然すみません。ブログランキングから来ました。
まめじろうくん、大きくってなんともいえず可愛いですね。
マメに遊びにきたいので、リンクを張らせていただきたいなあ~と思っているのですが、よろしいで、しょうか?
んもぅ~ (のんたん)
2011-01-17 12:40:18
まめじろうが壊れちゃぅ~
大事にしなよ?
まめじろうは、癒しの根源なんだからぁ。

うぅ~窓じろうだけのものじゃないよぅ~
(なんてね。でもみんなまめじろう大好きだしぃ~)

でも、なにされてもカワイイまめじろう、がんばれよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。