でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

洗濯すると・・・・・。

2008年11月12日 14時03分21秒 | まめじろうな日々
               お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ


昼休み。 ただいま~
   
そこ、好きだね~

   
おまえのフリースは、久しぶりに洗濯してるんだよ

フリースなんか無くたって、肉襦袢でふかふかだろ?
   
・・・・・・・・


で、今日のランチはコレ食べた
   
ブロッコリーの旬が来たので、豚肉とパスタに。


味付けは、いつもどおり塩・コショウ・にんにく、
それから、例のオリーブオイル

オイルは加熱すると香りが飛ぶので、
最後にもう一度まわしかけると、なお旨いです。


ところで、今日はまめじろうの本宅ベッドのカバーも洗った。
今日は快晴なので、もぉ乾いてるだろうと・・・・・
   
まめさん?

   
それ、今からカバーかけようとしてたんだけど

   
だぁかぁらぁっ


今、カバー取り込んでくるから
   
だったら、どけよ



ベランダから戻ってくると、
   
おまえ、なんちぅカッコしてるんだよ

そんなに急ぐなら、自分でカバーかけたらいいだろ?
   
だいたい、おまえがジャマするから、作業が遅れるんだよ

   
・・・・・・・・・・・・

   
だったら、ソファーで寝るなり・・・・・



さぁ、それじゃぁまめさんや。
   
そろそろ週末も近いことだし、皆さんにエールを送らないとね

   
週末まであとちょっと

今日もモフって、がんばろ~
   
ついでに、ポチっと応援、ヨロシコです~



        応援いただけると、励みになります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
                ↑↑                ↑↑ 
            お手数ですが、押していただけると助かります


     miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています


 2009まめじろうカレンダーは、ただいま予約受付中
   予約はコチラ!
 ご注文は、HP・FAX・フリーダイヤル・ケータイからどうぞ。

 ケータイからのご注文は、http://www.lifecollagen.com/m/ コチラから
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 憧れの添い寝。 | トップ | ネコの鼻とカメムシ。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atom&mey)
2008-11-12 14:16:55
まめちん たまらない・・・
バーチャル モフ してます
Unknown (ショー吉)
2008-11-12 14:33:46
まめちんが仰向けおっぴろげ寝をしてるってコトは、
けっこう暖かいってことかな?

今日のランチは吉牛得盛っ
Unknown (ぶぶ)
2008-11-12 14:40:14
窓際さんのところが快晴なら
明日はこちらもやっと快晴になる~

まめちゃんが全開ってことは
よほど暖かいんだね。
遠慮せずに・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-11-12 14:49:20
いただきますよ~まめちゃん
「はい、どうぞ。」なんて~気前よくサービスして
くれて、ありがとう

あたしもランチにパスタを食べました
窓際さんが教えてくれた通りやったら、今までで一番
の仕上がりに~手前にくるっと捻るのがポイントだね

まめじろうはそれでいいの! (のんたん)
2008-11-12 15:16:43
窓ちゃんお帰り、まめじろうはそれがいいの!
ようするに、窓ちゃんと語り合いたいのだよぅ~!
なんちって、かわいいんだからいいじゃんかっ!
「なんかいつもとちゃう」の顔なんか考え込んじゃってて、きゅーちくるですぞっ。
んもーといいながらも私達には大サービスですなっ!
あぁ、今日もモフってがんばるよっ。
まめじろうの毎日、実況してくれてありがとございますっ。ではまた明日まで。
ごちそうさま~♪♪ (さんたろう)
2008-11-12 15:20:20
今日は子供の学習発表会の後、ホテルのランチバイキングに行ってきました
満腹満腹の後に、まめちんのデザートモフモフいただき、良い昼寝ができそうです
今は夜ごはんいらないほど満腹だけど、昼寝から目覚めたら・・・
ブロッコリーのパスタおいしそう
にんにくのいい香りが漂ってくる~
まめちん、今日はモザイクしてないんだよ~
Unknown (miumiu)
2008-11-12 15:40:31
今日は体調不良で薬飲んでるから眠い~

まめじろう~添い寝して!

食べたい! (まぐ)
2008-11-12 15:51:23
ブロッコリーのパスタおいしそう
緑色がめちゃ食欲そそりますねー
所々に見える黄緑のひらひらしたのは茎の部分ですか?

開いてるまめじろう君枕にしたい~!
それでお昼寝したいわ
Unknown (ニャンママ、)
2008-11-12 16:07:56
窓さんのパスタは
空腹時に見ると大変。
腹の虫が騒ぎまくりです

まめちんの下半身
オバQみたい
Unknown (mi)
2008-11-12 17:35:53
その姿かわいい~
(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。