でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

クソ忙しい朝に・・・・・。

2007年04月15日 08時03分41秒 | まめじろうな日々
日曜なのに早朝からバタバタしていた。

そんな朝、歯ブラシくわえると
便所にたてこもりやがるまめじろう

なんで今なんだ?!   歯ブラシくわえたまま掃除するのは苦行。

掃除から戻ると・・・・・・
どけよ
   
そういや夜の間ずっと、
こいつはオヤジの足元を占領して寝てた。
カラダを折り曲げて寝るオヤジの苦痛の声で
何回も起こされて、超迷惑
   
もちょっと気ぃつかって寝ろよな。
   
そういやアホな夫婦は、
桜も散った4月も半ばだと言うのに、
未だに厚手フリースパジャマに
電気毛布を入れて寝ている。
おかげで明け方、必ず暑くて目が覚める   も、汗びっしょり。

そろそろ衣替えしないとな




更新したいから、いいかげんドケよ
   
ケツ圧で跳ね飛ばすに限るな    ど~んっ

   
ぷちコロス








 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!     酒と塩断たないと、高血圧で死んじゃうかも。  



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 触らないなんて耐えられないわ。 | トップ | 母への手紙と今日の話。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2007-04-15 09:36:32
おはようございます
まめちゃん 見れば見るほど味あるお顔してますね!
窓際さん 血圧どれほどありますか?
参考に。
ほんと今年もおかしい!!
私は南の島にすんでますが、寒いですよ
衣替えマダマダって感じです。 
Unknown (別宅)
2007-04-15 11:30:22
まめちゃん、ハッピーバースデー!!

(↑おせーぇよ、とか言わない・・・)

いや忙しくて、一週間パソコン立ち上げなかったら
なんだか、グルメやらモフ断やら
挙句に博多まで遠征したなんて・・・



あいかわらず盛りだくさん。

そうそう、

酒と塩断ったら
今度はストレスで早死にするかもよ

ぷぷ。

ワインの魅力に負けそうだから

さっさと二条城いっていきまーす♪
Unknown (21)
2007-04-15 11:40:15
断酒と減塩ですか…
耳が痛いですね。
私も高血圧なので…
Unknown (ameamebrothers)
2007-04-15 13:38:32
猫ってどうして、忙しい時に限って寄ってくるんですかね(笑)
もう慣れましたけど♪
椅子に座られたときは、ホント、お尻で突き飛ばすしかないですね(笑)
ところで‥‥いくらなんでも電気毛布は、そろそろやめたほうが‥‥(汗)

お酒はともかく、塩は‥‥断つというより減らしたほうがいいかも♪
お酒はね~、好きなのに飲まないでいると、ストレスかかりますよ~♪
Unknown (miumiu)
2007-04-15 13:47:02
電気毛布まだ使ってるの
うち方寒いけど使ってないよ
あみねこ2匹までなんとか作ったけど3匹目が飽きてきて・・・無謀な企画だったと反省してたよ
Unknown (黒ネコ)
2007-04-15 15:37:11
塩断ち酒断ちですか~
何日ぐらい出来るのでしょうね~(笑)
ま~頑張ってやって見て下さい

まめちゃん誕生週間終わっちゃったね~~
いままでの鬱憤がもろ、襲ってきますよ~~
しばらくは気をつけようね(笑)
Unknown (ひぃ~さん)
2007-04-15 15:44:36
電気毛布は、もうさよならでしょう。
でないと体から芽が出てきちゃいますよ(苦笑)
週に何日かは、休肝日が必要らしいですね。
まだまだ人生長いから、おからだ大切に。
Unknown (しゅう)
2007-04-15 17:48:07
 ケツ圧とは。うまい表現で。笑わせていただきました(笑)。
Unknown (サンタ)
2007-04-15 17:52:21
とうとうまめじろう氏のお誕生日の約束は守り切ったんだねー!
エライぞ窓際さん
ふわふわのまめじろう氏を前に
よくガマンできましたね。

ガマンといえば・・・
そろそろ電気毛布はいらないよ!
暑いのガマンして汗かいたら
風邪をひいてしまうよー
て、言う私も冬物パジャマですが・・・
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-04-15 19:47:04
《さくらさんへ》
血圧は以前計った脳神経外科での最高記録、150
あれ以来、恐怖してます

さすがに電気毛布は片付けないとと思いながら
めんどうなんで・・・・・







《別宅さんへ》
いいねぇ。
今夜こそおばんざいでヤるわけ?
京都はシニセ料亭の廉価版とかもあるし
メシが旨そうよね~。
奈良もいいよ。
行ってみて







《21さんへ》
むずかしいですよね
ソレができる意志があるなら
もっと違う人生歩んでるっちゅうねん







《ameamebrothersさんへ》
惰性で生きてるんで
ほっとくと真夏まで電気毛布出してるかも

ネコの生き様・・・・慣れたけど
相変わらずキレてます

酒と塩って、セットなんですよね~







《miumiuさんへ》
無事編めたみたいで一安心
どんな連中なのか気になるわ。
なんせウチには2人もいるからね






《黒ネコさんへ》
何日・・・・・
まだ踏み出せてすらいないんですけど

も、顔、毛だらけになるまで
モフってやりました







《ひぃ~さんへ》
週に・・・何日・・・か?
1日ならなんとか・・・・

なんで気づかなかったんですかね?
毎日、暑くて目が覚めてたのに







《しゅうさんへ》
ケツ圧・・・・・
物心つく頃には使ってたコトバで、
オリジナルは母親?







《サンタさんへ》
ガマンできなかったけど
触ろうとするとオヤジにはたかれたんで

考えたら春・秋のパジャマ、
捨てちゃったんだった

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。