でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

触らないなんて耐えられないわ。

2007年04月14日 23時21分22秒 | まめじろうな日々
そういや今朝のまめじろう。
   
最近、夫婦の間、足元で寝てくれるので
ジャマにならずに助かっている。

この調子でいつまでも・・・・・・・な?
   
やれやれ

   
こんなに接近してても、
わたしはまめじろうに触れてはいない。

   
それがまめじろう、誕生日週間の祝いだからである。

   
押し倒して・・・・・・・
もっ、モフりたい



そういやキャメラの設定、
電球色にあわせると・・・・・・
   
写真の色、だいぶ変わってくるな。
みなさんはどちらがお好み?   どっちゃでもえぇ~。




今日のランチはコレ~
   

ところで昨日
まめじろうを風呂に入れたおかげで、
   
家中毛だらけ

ちゃんとドライヤー後は掃除機かけたのに



そうそう、今日も昼からは山の中をウロウロ。
   
いつの間にか
あちこち花だらけ。
桜が散っても、楽しみはいろいろあったらしい。




帰宅後・・・・・・
   
誕生日週間、終わり。

理由はわたしの怒りをかったから。

どんな怒りかって?

留守中、
糞尿、まぜこぜしくさってたのである

せっかく風呂に入れたのに。
せっかくトイレ洗ったのに。

   
ただメシ喰らいな上に、大バカ野郎なんで
ひっくり返してやったのである。

   
さ、欲求不満たまってたぶん、
しっかりモフらせてもらうからな

   
シャンプーの香り漂わせやがって。

   
せっかく洗ったのに
わたしのっこい顔こすりつけるのもナンだが。

   
かわいい顔して
ものすごいクソ、ひりだすわけである     水洗便所行けよな~!


   
さ、明日も早くからバタバタだ。









 センキュウベラマッチャ      

 
メルシィボークー    明日こそ断酒。きっとやってみせるぞ。  



     安くて旨いスパークリング。おススメ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 博多での話をしてみよう。 | トップ | クソ忙しい朝に・・・・・。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (にゃんこぱんだ)
2007-04-15 00:28:56
なぜに窓際さんとまめじろう君との溝が埋まらないのか?猫って男の人が嫌いらしいけど、まめじろう君は旦那さんのことが大好きなんですよね~。うちでは、妹が猫に嫌われてます。思いっきり拒否られてます。妹は猫が好きでかまうんですけど、しょっちゅう逃げられてます・・・。窓際さんと妹に共通点があるんでしょうか?時が経ってまめじろう君がもう少し大人になったらなついてくれるかもしれませんね。モフり解禁オメデトウゴザイマス
まめちゃ~ん (ユーミン)
2007-04-15 00:29:11
まめちゃ~ん!
助けに行ってあげたいよ~
でも遠過ぎるよ~。
窓際さんの、強烈な愛情だよ・・・愛にも色々有るさ(笑)
チキンラーメンに卵、昔(いつ?なんだ)試験前夜食に殆んど毎日食べてました。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2007-04-15 19:51:58
《にゃんこぱんださんへ》
多分、妹さんとわたくしの共通点は
「触りすぎ」
これに尽きると思います
オヤジはネコに興味ないですからね~。
わたしはコトあるごとに触ろうとするから。

触るために飼ってるのに
なんで触れないんだ?







《ユーミンさんへ》
そうそう、コレも愛なんですよ。
で、愛には見返りが必要なんですよ

チキンラーメン、
あるとついつい食っちまって

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。