でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

秋ですからね~。

2013年09月06日 21時44分34秒 | まめじろうな日々


今日はちょっち忙しかったので・・・・
   
晩ごはんは、買ってきた揚げ物三昧

   
あと、キムチ

   
ついでに珍しく
ホンモノのビールなんか買ってきちゃったりしちゃって・・・・・



で、喜んでプシュっとやってると・・・・・
   
なに?

   
うるさいなっ



まめさんや
   
秋なんですよ、いよいよ秋


秋は働きモンのお馬さんでも肥えるってんだから
あたしだって、ちったぁ肥えてもしょうがないんだよ
   
それにしても、ひさびさのホンモノの麦スカッシュ

やっぱ、発泡酒とは違うね~
   
ま、そんなワケで呑んだくれる夜。




あ、話変わるが、そういやわたくし、
髪の毛とかすブラシは、ちょっとやわらかめが好みでしてね。

剛毛バリバリとかすには、硬いブラシの方がいいのだが
それじゃ地肌が痛くって

なので、長年愛用していたやわらかブラシがあるのだが
さすがに老朽化が激しい。

しかし、近所でいくら探しても同じのは無い。
似たようなのを試しても、やっぱ硬い

で、気が付いた。

あ、ネットで探せばいいんだ


消えかかった文字を頼りに検索したら
     ありましたありました

ただいま2本、注文ちぅ

同じようなコト考えてる方がいたら、ゼヒ





あ、まめやんですか?

いますよ?

隣に
   
うっすら目が開いているようだが、アレは・・・・・

   
白目


って言うより、あの下敷きになってるのって・・・・・・
   
今夜も、気の毒なトリなのである




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
よい夜を~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



     ほどほどに柔らかく、痛くないブラシです
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« このヒトの存在意義。 | トップ | 露骨にオヤジ好き。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋味かあ~[ (ひららを)
2013-09-06 22:09:16
もう秋味の季節かあ~

秋だね食欲の秋かスポーツの秋か
はたまた読書の秋か・・・

う~ん・・・やっぱ食欲かな

これからはにゃんこのフワフワ毛が嬉しい季節だね~
いいねー (ぽむ)
2013-09-06 22:49:47
朝晩だいぶ涼しくなってきた関東です
秋の夜長は酒に限るねー
早速私も麦スカッシュ開けたいと思います

うちはトイプーが二匹おります
幸いなことに、二匹共ママっ子なんです
旦那にはライバル心を燃やしており、
題するなら、
パパとトイプー二匹の愛の無い生活
とでも申しましょうか(笑)

これからも、まめちゃんとママンの日々を楽しみにしてますね
秋ですものね! (雪花)
2013-09-06 23:32:25
天高く馬肥ゆる秋??でしたっけ??私は本当に肥え過ぎだから気を付けないと(汗)でも新米が美味しいです(苦笑)

私は静電気がこない櫛使ってます。物凄い静電気体質でカラオケでマイク取ったら青白い火花が散る程なので(泣)
食欲の… (たま)
2013-09-07 09:18:26

秋こそ呑んで食ってしないと…
せっかくの美味しいものいっぱいの
季節ですもんねぇ(≧∇≦)

まめちんもビールに挑戦してみる?
Unknown (みこと)
2013-09-07 19:29:06
あー、私も窓際さんのように脂っこいものや辛いものをバンバン
頂きたいものです。

胃腸が弱いんですよね、情けないことに。

あれ!?
わ”~~、窓際さん、トリさんをお助けあれ~~~!!!
Unknown (nasuko)
2013-09-09 08:38:09
秋になると、とりあえず秋味6缶準備します。
違い・・・!?雰囲気??程度ですけど・・・。
普段は淡麗さ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。