でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

このヒトの存在意義。

2013年09月06日 14時10分42秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・・・
   
わっ わっ ただいまっ

まさかまめちんに「おかえり」を言ってもらえるなんて
   
だってそうじゃない

いつもは、
こいつ、なんのためにこの世に存在するんだろう?」って
マジで不思議になるぐらい、寝っぱなしなんだもの
   
あ、でも、そんなおまいさんでも

ちゃんと存在意義があったな
   

じぃーっ
   
じゃ、イッパツもふっと

   
な゛っ

   
なんで隠すんだよぉ~ぅ

   
いいじゃねぇかよ、減るもんでもなし

   
んぁ?

   
あたしが?

あなたに?
   
かまわないけど・・・・・


じゃ、ヤってみる?
   
期待しちゃったじゃな~い

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


       くぅっ食ってみたい食ってみたい
  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« かわいいこたぁかわいいのだ... | トップ | 秋ですからね~。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、起きてる! (平蔵)
2013-09-06 14:17:20
いや、家に帰ったら
こんな可愛い毛むくじゃらがいるなんて
あたしにゃ夢のようだよ。

そんなに食いたいなら
買っちまえ
もふもふしなくても… (りんリンママ)
2013-09-06 14:50:20
うちのにゃんこもです。

ほんとに寝っぱなし

でも、そこに居てくれてるだけで

元気にご飯を食べてくれるだけで

幸せをもらってる気がします


このゴーフル、かなりそそりますね~
家に居てくれたら (猫恋)
2013-09-06 14:57:24
癒されるし
お笑い貰えるし
活動力にもなるし
心の恋人にもなるし…

伝書バトのように
ビューン飛んで帰るわ~♪
やられて おしまいっ! (王子のばあや)
2013-09-06 15:15:41
。。。って、うれしいのは窓際さん
だけじゃん。。。

ゴーフルねぇ。。。色気もへったくれもない
ワッフルだったら、ココにゃ 腐るほど
あるんだけどねぇ。。。
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-06 15:24:40
良かったですねえ~『お帰り』言って貰えて。
モフモフって殺気を感じましたか~窓際様モフモフやって貰いましょうよ
おかえり (きんもくせい)
2013-09-06 16:08:17
久しぶりに言ってもらえたね。
良かった、良かった。
まめちんにモフられる…
なんてステキなんだろ

ゴーフル後悔しないよう
買わなきゃですよ
お帰りって (雪花)
2013-09-06 21:09:41
言ってくれると疲れ吹き飛びますよね!もふりちゃくれば疲れは消えますよ^ ^

この楽天の言った位の値段でしたね!物凄い高級品ですね(汗)でも美味しそうです\(^o^)/
Unknown (Unknown)
2013-09-06 22:16:39
初コメ失礼しますm(_ _)m
毎日更新時間楽しみに見させてもらってます☆ 本当にまめチャン良い表情しますよね(笑) 我が家も2ニャンコ1ワンコいるので毎日、毛皮軍団の表情見るのが楽しくて仕方が無いです(笑) あ~それにしても、まめチャンのモフモフはかなりそそられてしまう、私もモフモフしたい(´Д`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。