でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さぁ、肥えよう!

2016年02月21日 21時38分31秒 | まめじろうな日々


オヤジがちゃちゃっとネットで注文

中途半端に早い時間だったので
あっと言う間に運ばれてくる
  
当然、あっと言う間に起きてくる

  
ピザ~

  
そして熱々

  
あー・・・・それはまぁ、ほら・・・・

  
えっ なに

  
うるさいわーっ





ほれほれ
  
本物のビール。泡がいいよねぇ


はい、かんぱい
  

ま、そんなワケで・・・・
  
買い物に行くのが、めんどうだったんでね

  
2度目の「カマンベールミルフィーユ・クワトロ」

  
今回はサイドもがっつり



目の前では・・・・・
  
やりづれぇー

  
でも、とってもおいちかったデス そして呑んだ呑んだ







シャツ、返して欲しいのだが・・・・
  
使ってるようだな・・・・・彼なりに

  
なんか他の、探さないとな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    パリでしか買えない例のアレ
                                      再入荷してますゼ
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 3時半。 | トップ | めんどうなオトコ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ、食べたん? (平蔵)
2016-02-21 21:47:14
なぁ、これ全部食べたん?

あひゃひゃひゃひゃ
まあ… (たまちゃん)
2016-02-21 21:52:08
まめちゃんじゃなくても
全部食べるか聞きたくなります(笑)
肥えてまえ~
ひゃ~ (もりちゃん)
2016-02-21 22:19:34
凄いです。窓際さん
2人で仲良く食べたんですよね。羨ましいな~
まめちゃんじゃないけど、肥えてまえ!ですかね?
すっんげぇー (このぴ)
2016-02-21 22:33:45
いいなー、いいなぁー
やっぱピザって2人以上じゃないと満喫出来ないんだも~ん。
でも結構、お家パーチーとかってなってもピザはいらん!って言われる。
えーえー、ヘルシー思考なお年頃(40オーバーばばあ)女史達じゃーねー
羨まし過ぎっぽ!

店名、ありがとう♪ございます。
感想はそのうちにぃー
うふふ (よし)
2016-02-22 00:02:51
今日も、黄色の背景にまめちゃんが、映えてる(^-^)
ピザ、美味しそうだなぁ。まめちゃんも匂って楽しんでるよね。
ミルフィーユピザというのが、すんごいそそります(^-^)/
ん? (王子のばあや)
2016-02-22 05:52:14
サイドディッシュ、これは なんだろ?

日本のピザ屋のサイトでも ググるか。。。

お腹空いちゃうだろうなぁ。。。
おはよ~! (megyu)
2016-02-22 07:54:46
美味しそうなピザ
チラシが入ってくるけど久しく食べていない
まめちんの肥えてまえ、いいねぇ
サイドメニューは何ですか
Unknown (イルカ)
2016-02-22 14:01:21
とろとろチーズのピザ、美味しそうでステキ!!
私も最近ファミマの冷凍ピザが安いのに冷凍なのにイケててはまってます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。