でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

3時半。

2016年02月21日 09時41分55秒 | まめじろうな日々


どすんと乗られて3時半
  
おまえ、3時半はないだろう

3時半は
  
飽きたって・・・・

寝るのにか
  
よく言うゼ

ほっといたら寝っぱなしのクセに
  
ちょっと、待て。

だいたいあんた、あんな時間に起こして

それであたしが起きたらどうするつもりだったんだい
  
うんうん・・・・

  
ちょっと待てぃ






洗濯まわして下りてくる。
  
なんかー・・・・


散らかってんなー
  
も、まるで「こたつ」周辺状態

  
あー・・・・まめさんや

  
掃除機かけたいから、上がってくれるかな

  
飽きたんじゃなかったのか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     仏+伊面白いから注文完了
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 田舎もん、街をあるく。 | トップ | さぁ、肥えよう! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ満開 (ひららを)
2016-02-21 10:37:34
こんにちは。すみませんしばらく読み逃げしてました
いや~昨日の呪文といい3時半といいまめちん いい調子ですねぇ~
しかし窓際さんちは仲良しさんですねぇ街歩きデート
あ~アタシもなんか旨いもん食いたいなぁ~
Unknown (イルカ)
2016-02-21 13:57:29
寝るのに飽きたなんて言えるのはまめちん位でしょうね(笑)
うちも炬燵周辺は要塞化しています

Unknown (ふちゃみん)
2016-02-21 14:04:25
もしかして、昨日のお留守番の仕返しじゃないのかなぁ?
ほんとーに… (トシ)
2016-02-21 17:29:09
いつもながら感心してしまいます
まめちゃん、セリフのまンまのお顔しているんだもの!
やっぱり……まめじろう君は、話せるんだ、大阪弁で!

そう思えてしまう……
窓際さんマジックにかかってるかな?(*^_^*)
楽しい^^ (ふくふく)
2016-02-21 21:21:23
窓際さんとまめさんのやりとりが楽しいです^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。