でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

要するに何考えてんのか分かんない。

2015年06月03日 09時15分14秒 | まめじろうな日々


用事を済ませて階段を下りていくと・・・・・
  
んぁ?

  
・・・・・・・・

  
・・・・・・・

  
・・・・・・・




見つかってますよ
  
なにやってんだよ、そんなトコロで

  
また「別に」か

  
はぁ

  
あぁ、そう よぉ分からん

  
まめさんや。

クチ、開いてる
  
・・・・・・・



じゃ、座るからどいてくれる?
  
他にドコがあるって言うんだ

  
・・・・・・・・・



上にいても下にいても要するに、
ジャマなヤロウなのである


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    真っ白でカッコよくて、シニア用デス
 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 探してみたい。 | トップ | 時間は作るものだから・・・・。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「うわっ!」って なるよね (王子のばあや)
2015-06-03 09:50:19
いつの間にやら 椅子の下とかに
ちまっと 座っていたりするから
油断出来ないですよね。

しかも、これから使おうと思っている
場所を ピンポイントで狙って来るし。

邪魔センサーとか、内蔵してるかも。
瞳が~ (シエルまま)
2015-06-03 09:51:16
おっきな瞳がきらきら
だから、楽しいんだね
なぜか、上も下も
ママンの椅子がいいんだね~
なんだかんだ
かまわれたいのだな。
なんとなく・・・ (平蔵)
2015-06-03 09:51:58
鬱陶しい梅雨に突入しましたなぁ

しかし先生は快適そうだね
寝てるか食ってるか人の邪魔してるか・・・
素敵なネコ生活
かくれんぼ (もりちゃん)
2015-06-03 09:56:00
ママン専用の椅子の上に座ったり、下でくつろいだりでお気に入り?なまめちゃんですが、一度まめちゃん専用の椅子をママンの手前に移動するとどうなるのかな? それでも、ママンかな?
Unknown (枝豆)
2015-06-03 10:14:54
広いーーい、お家なのに椅子の下ねえ~~
もしや、おかあはんの椅子?
わかってて待ってたのかなあ~~。
今朝は (めるさん)
2015-06-03 10:16:34
かくれんぼしてたの? 

すぐみつかっちったね。(^_^;) 

今日は、雨だからいつもより眠いんじゃなぁい?
ぽかっ (らむママ)
2015-06-03 10:18:37
まめちん、お口お口
たのちぃと開いちゃうのかな?
Unknown (くろみ)
2015-06-03 10:25:20
まめじろうさん、今日も右足が行方不明(^_^;)
お口が! (ゆみ)
2015-06-03 10:29:37
まめじろう君のお口開いてる顔かわい~(^_^)v窓際サンに見つかってないだろうと思っている所がまたかわい~♪もう何しても可愛い(^-^;
あんよが… (たまちゃん)
2015-06-03 10:56:27
ない
でも何故ママンのイスばかり…
まめちゃ~ん かまってちゃんだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。