でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毎朝早いもんでね。

2017年07月19日 21時42分50秒 | まめじろうな日々


夕方・・・・
  
ふぉっ


あ・・・・・

寝てた
  
いや・・・・まだ

  
ん゛ー・・・・

  
あー眠ぃー

  
誰かさんのおかげで

毎朝5時起きなんでね
  
・・・・・





そんな今夜の晩ごはん
  
具だくさん稲庭うどん

  
夏は麺っすよね~





イスで顔洗ってるまめじろう。

なんの気なしに
背後からふわっと抱き寄せたら
ものごっつい驚かれましてね
  
って言うか、
別に普通に近づいたのに
なにもあんなに驚かなくても・・・・
  
まめさんや。

あんた、自称チーターなんでしょ?

なのに背後がガラ空きってのは
よくないんじゃありませんこと?
  
なんで

  
チーターの暮らしに安全地帯なんか無いと思うし
実際、あたしにこうして襲われてるんだから
ちっとも安全ではないと思うんだけどね
  
えー・・・・



そんな今日のおまけの1枚
  
今日もぽふっと応援いただけると
励みになりマス
 

 
お手数かけもっす


ホントはセットが欲しかったのだが・・・・
  
冷凍庫がぱんぱんでねぇ
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« そろそろぷちキレちゃおっかな。 | トップ | ねこ、ぶっすり。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでそんなに眠いん。 (めちゅ)
2017-07-19 21:54:01
って、どのお口で言ってるのかな(笑)
すっとぼけてるまめちんのお顔…
ほんと、チーターとは思えぬくらい表情豊かですねぇ😁
おとぉはんとママンの愛情に包まれまくってると、チーターも警戒心ゼロになるのですねd( ̄  ̄)

いつもはバテ知らずなのですが、今年の暑さは強烈で〜( ; ; )
ちゅるちゅるっと稲庭うどん、いいですね👍
こんばんは (どん)
2017-07-19 22:14:25
猫は朝、早いですよね
毎朝毎朝、起こされるけど可愛さの方が上回ってしまう(>_<)💕

猫ってそういう存在です

まめちん今日もかわいい
癒しです。許されるならもふりたーい!!
あらぁママンついに (レディババ)
2017-07-20 02:14:17
寝てしまいましたか😖
まめちゃんたら、何でそんなにねむいん、なんて のたまうし😻ホントどの口が(笑)

まめちゃんは可愛いけど、ママンのお体が心配です。暑いですし御自愛下さいね。

稲庭うどん夏はさっぱりして美味ですね(^-^)
夢にも (にゃんころ大好き)
2017-07-20 04:51:58
毎日癒しありがと😆💕✨まめちんかな?夢の中に来てくれました❗内容は覚えてにゃいけど、たぶんまめちん
Unknown (浅野みゃう)
2017-07-20 06:29:40
気が付くと(-_-)zzzは有りがちですねぇ

ドラマが進んでいてΣ( ̄□ ̄)!

マメチャンのキョトンとした顔に癒やされながら、本日も出勤します

ところで今朝は何時かな💩

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。