でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ねこ、ぶっすり。

2017年07月20日 09時13分02秒 | まめじろうな日々


オヤジを見送り
部屋に戻ると・・・・
  
カーテンにねこが刺さっていた


起きてるのかしらと
めくってみると・・・・
  
あら、起きてた

と、言うより、

問題は・・・・
  
まめちん?

それでお外が見えてるの?
  
ですよねぇ

  
だったら・・・・

  
あんたも黙ってないで
開けてくれと言えばいいじゃないか
  
なぜ

  
はぁ・・・・

  
・・・・・



まめちん?

あなたいったいママンのことを
なんだと思っているのかな?
  
いいです。
ききたくないです



レースのカーテンを開け
元のぶっすりネコに戻す。
  
誰だ?
こんな風に育てたのは


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


この季節になると、
  
そば猪口が欲しくなりますよね~
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 毎朝早いもんでね。 | トップ | わがやのぜいたくないきもの。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ (たまちゃん)
2017-07-20 09:19:54
いや~何も言えない(笑)
まめちゃん
王様だもんね
何もしなくても何でもやってくれる下僕がいる
あっ…
えっ?誰かって (まゆのおかん4739)
2017-07-20 09:56:55
もちろん 下僕の窓際さんです(*^o^*)
おちり~ (小豆ママ)
2017-07-20 09:58:40
ぶっすりねこさんのおちり~
可愛い~💕
おちりをぶっすりしたい..
ママンの存在は..
いえいえ それは秘密ですね..
Unknown (ナミニャン)
2017-07-20 11:07:28
も〜朝から大爆笑の渦が取り巻いております(笑)

窓際さんとマメチンのやりとりは完全にコント化してるさすが関西っ子です(笑)

笑い過ぎてポチポチしまくりました(笑)
ムッハッハ~ (シエルまま)
2017-07-20 11:08:11
ぶっすりカーテンに刺さるネコ
おもろいなあ~

ママンが気が利くからね~
なんでもまめちゃんのことは
お見通しだし
何不自由ないお生活。
そんな人生体験したいなあ~
あたしには見当もつきません… (レディババ)
2017-07-20 12:06:00
どなたがお育てになったのでしょうね?(笑

まめちゃんは賢いから開けてくれるの
ちゃんと分かっているのよね🐱♪

あ~下僕になりたい…って、いかんいかんよ
また特技の妄想が膨らみそ~。
後ろ姿もかわいいわ~💕
Unknown (ふちゃみん)
2017-07-20 12:23:23
おとぉはん…かなぁ(笑)

まめちん、そこからおとぉはんをお見送り出来たの?

おかぁはんはまめちんの事が何でも分かると思ってるから、呼ばないのよね!!

窓辺のまめちんは特に可愛い♪♪♪
どなたでしょうね~ (りんリンママ)
2017-07-20 13:11:26
可愛いお坊ちゃまにお育ちだと思いますよ

「それききたい」のお顔、最高

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。