でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼は「選択」しない。

2015年05月23日 10時05分27秒 | まめじろうな日々


最近は、泡をヤったあとはビールではなく
ボンベイをレモンジーナで割ったのばかりを呑んでいる。

    色もキレイだし。

あの、レモンジーナのほろ苦い酸っぱさが旨くてね。 カロリーなんか気にしない


で、昨夜も泡のボトルを片づけた後
次の酒を用意し、テーブルに戻ってくると・・・・
  
なんで座ってるんだよ

  
理由になってねぇ



まめさんや
なんであたしのイスにばかり来るのさ。
ちゃんと自分のおイスがあるだろう?
  
くぅ・・・・



じゃぁ、かえっこする?
  
はっ?


じゃぁ、あたしは
どっちのイスを使えばいいって言うんだよ
  
くっそぉ~ぅ




仕方ないので、とりあえずは
まめやんのおイスに腰掛ける。

毛だらけになるから、ヤなんだけどなぁ
  
・・・・・・・



ねぇ、聞いてる?
  
・・・・・・




別にあっちのイスがいいってワケではないのだろう。
  
まめじろうは、「ヒトのモノ」
が、いいだけなのである
  
今度はヨダレ垂らす気か・・・・

  
オヤジのイスには
ゲ●かけてたけどね オヤジ、キャッチ失敗 ギリアウト


         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
              あ、そうそう。言うの忘れてましたが
             仕事始めは水曜からになりそうです


      夏だし、新調しないとな
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 来襲を防ぐために。 | トップ | イタイ話。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな (平蔵)
2015-05-23 10:29:06
可愛い寝顔見たら
たとえ鬼のような窓際さんでも
どかせないだろ

水曜日始まりっていいよね?
最初からガッツリ1週間はキツイ。
おきばりやす。
ボンベイ (よし)
2015-05-23 10:30:08
サファイアと後ろにつくだけあって、キレイなボトルですね。
ボンベイで検索したら、見事な黒猫ちゃんもみつけて、得しました(^-^)/

窓際さん、お仕事までまだ日があるんですね。まめちゃんと楽しく日中を過ごせますね
ぷぷぷ (mikappe)
2015-05-23 11:11:45
ギリアウトにちとツボりました(笑)

まめちんは、おかあはんの事が好きなのよ!
ねっ。好きな子にイタズラするのが少年だもの。
うんうん。まめちんは永遠の少年です。
あぁ~後ろ姿が可愛い過ぎる
もうすぐ仕事! (らむママ)
2015-05-23 11:17:40
最初の画像で吹き出した
なんて素敵な表情をまた

まめちんと椅子を取り合う
窓際さんは幸せ者ですね

おとぉはんは災難でした
ふふっ。 (めるさん)
2015-05-23 11:23:41
隣の芝生は青いのよねぇ。・・・・・あっアメリカ人には、分からないかなぁ。(^_^;) 

おとぉはん キャッチ失敗残念でした。 

Tシャツ可愛いねえ。
Unknown (ふちゃみん)
2015-05-23 12:23:24
水曜日から!?

もう少しゆっくりと出来るね~。

思う存分、まめちんとの時間を過ごして下さい!!

おとぉはん、無念(汗)

やっぱり、まめちんの全てのお世話は窓際さんじゃないとね~♪

まめじろう君! (ゆみ)
2015-05-23 13:51:11
午前のブログにはじめてコメントします。まめじろう君は窓際サンの事が大好きなのね。窓際サンのぬくもりがよいのかな?それにしても可愛い事(*^^*)窓際サンのお仕事が水曜日からならブログ見れますね♪それまで、まめじろう君とオヤジサンとゆっくりして下さいね。
あら~ (りえ)
2015-05-23 14:51:36
まめちん1枚目の写真の表情めっちゃいいですね。
おとうはん…ご愁傷さまでした。ギリアウト、せつないですね。でも、笑ってしまいました。
昼寝時~ (シエルまま)
2015-05-23 14:57:44
あ~昼寝時ねむた~い
まめやんの寝顔は
最強だ。
おとうはん、ギリアウト
ご愁傷様。
パートⅡ (シエルまま)
2015-05-23 15:00:39
お仕事、水曜日から、
ほほう。しばし大変でしょうが、
頑張ってください。
まめやんに癒してもらってね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。