でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

なにか言いたいようである。

2014年10月28日 22時10分35秒 | まめじろうな日々


夕方帰宅し、ごそごそしていると・・・・・
  
やっと起きたらしいまめじろうさんが、

  
えぇ、まぁ、だいぶ前には帰ってましたけどね

  
あの耳

  
あてつけのように、バリるのである



どうもなんか・・・・・文句があるようですね
  
言いたいコトがあるなら、きちんとコトバに出して

言ってみてくださいな
  
あー・・・・いやー・・・・


今はやめとくわ





よっこらせと、晩ごはんの支度にとりかかる。
  
牛丼

  
えぇ・・・・まぁ・・・・そうだけど・・・・・

なにか問題でも?
  
・・・・・・・・・・・・




そんなワケで、
  
吉牛の牛丼。

  
こういうのには新米じゃなくて

古米でやっときゃよかったな ちょっとべちゃつく
  
夫婦ふたりで、毎回並皿つゆだく3枚。

  
たいへんおいしゅうございまスた





そんな今夜も夜は更けて・・・・・
  
まめじろうさんは、寝ている

  
で、ふと気が付く。

  
あーあーあー


おっさんくさいイビキをかいて寝ておりまして・・・・・
  
じゃ、みなさんも、よい夜を・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      どんぶりは、コレ使ってま~す
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« デイサービス。 | トップ | あぢぃ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2014-10-29 01:54:53
いつも思うけど、窓際さんの切った葱って
異常に美味しそうに見えますね。
返信する
美味しそうですね (チロルとモカ)
2014-10-29 03:25:53
牛丼って、子供も好きなんですけど、(具)だけテイクアウト出来るんですね。

ウチの近くは、吉牛無くてすき家なんですけど
お弁当は、買った事あるけど…
冷凍のも便利ですよねぇ
明日あたり牛丼っててもありですね

まめちん、表情豊かだわぁ~
上手く撮ってますよね さすがです!
カレンダーの申し込み開始をお待ちしております。



返信する
おはよ~! (megyu)
2014-10-29 07:20:45
なるほどイカ耳にしてバリるのか
まめちんシヤワセそうに寝ているね
牛丼つゆだく3枚
ひえ~っ
しかもお父さん紅しょうが多めだし・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。