でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

デイサービス。

2014年10月28日 15時10分23秒 | まめじろうな日々


ところで、そんな朝の話の続きになるのだが・・・・
  
バタバタとオヤジが出かけて行ったあと・・・・

  
見送って寝室へ戻ると・・・・・



まめさんや
  
なんでまたベットに入ってるのかな?

おとぉさんはもぉ、お仕事に行ってしまいましたよ?
  
だったらあんたも早く起きる

  
はぁ?

  
なにが

  
きぃ~っ


だいたい、おかしいだろそれ
なんでおまえはそう、1日中時間に縛られるコトがないんだ
おまえも時間を決めて動けよ
  
ガッコ行けガッコ

幼稚園でも保育園でも
  
あぁ・・・・・そうか。

おまえなら、デイサービス
  
・・・・・・・・・・・・ ついでにお風呂も入れてもらえ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


  一家に一本、補修針 詳しくはコチラの記事で
 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 「遅刻」なんて無いまめやん。 | トップ | なにか言いたいようである。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白すぎるー (葉月)
2014-10-28 15:16:40
デイサービスって!
思わず吹き出しましたえー(笑)
まめちゃん、歩かな足から衰えまっせ~(^^)


返信する
Unknown (にゃんこ)
2014-10-28 15:39:04
(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ
返信する
わらっちゃった (りんリンママ)
2014-10-28 15:53:17
ついでにお風呂入れてもらえって!

大爆笑です
返信する
こんにちは。 (きい)
2014-10-28 16:06:39
あははははは。
うける~~。
返信する
あはっ! (たぁ)
2014-10-28 16:07:06
デイサービス。吹き出しちゃいましたよ~。まめちん、もっと動かんと~。お風呂にも入ってさっぱりしたら?(笑)
返信する
うちのも一緒に… (ゆな)
2014-10-28 16:11:43
うちの15歳のジジイも
一緒に連れて行っていただけないかしら?

ダブル入浴希望いたしやす
返信する
吹き出しちゃいました (ちび)
2014-10-28 16:35:55
ガッコウにも大笑いですが、
ディサービスに豆やんが行ってたら可愛すぎ!じいちゃん、ばあちゃんのアイドル癒し系ですわ~
頑張って入浴させちゃいます(笑)
返信する
(笑) (そら)
2014-10-28 17:19:07
飲んでいたお茶吹き出しそうになりました(笑)デイサービスとはナイスです。まめちんのくるデイサービスなら喜んでやりたいです。
返信する
ペット介護士 (シエルまま)
2014-10-28 17:28:38
ペット介護士なるお仕事も
ありますしね。
デイサービス行って
介護猫ってしごともあるよ
まめちん。
返信する
ディサービス(~_~;) (MARlKO)
2014-10-28 19:57:20
うちんとこの、婆様も行ってます。
何か楽しいらしいよ…まめちん!
行っといで!(^_^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。