でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

★2014カレンダー、予約受付中★

2013年11月05日 14時11分12秒 | まめじろうな日々


朝の記事でもお話しましたが、本日より・・・

2014まめじろうカレンダー
予約受付中です
   

     詳細・予約はコチラのバナーより

   
また来年も、
使っていただけると嬉しいです






ところで、そんな今日の昼下がり・・・・
   
あー・・・・まめち~ん?

   
ふぉっ 目が開いた 珍しっ

   
ただいま、まめちん

   
・・・・・・・・・・・

   
ま、いいんですよ、こんなヤツぁ。

あたしは今日はね?
   
腹が減ったのであります



なので、倉庫部屋をゴソゴソあさり
ビニールをべりべりはがしながら戻ってくると・・・・
   
なんで起きてるのかな?

   
わたし、声かけたけど、寝てましたよね?

   
そんな突っ込むなよ 粉が付くぞぉ?

   
んぁ?

   
見ての通り、カップヌードル。

分かんなかった?
   
・・・・・・・・・・・・・・

   
だって、お腹が減ったんだからしょうがない

   
めんめんさいして、午後もいっちょがんばるっす

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    買いまわるほどポイントUP今度はこれ注文
  

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« ★2014カレンダー、受付開始で... | トップ | コレが我が家のオトコ連中。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイト)
2013-11-05 14:39:38
まめちんカレンだー予約しました
今年も楽しみです!
予定を書き込んだりメモしたりで
かなり助かってます
カレンダー (猫恋)
2013-11-05 15:02:29
来年はどんなまめちんかなぁ?
滑稽大胆おとぼけキュート…
おまけにボールペン付き!
メモ帳と一緒に使えるわ~
楽しみっ♪

まめちん
おかぁはんにパワーをあげてね
Unknown (ファミー)
2013-11-05 15:41:16
カレンダー注文しました!
来年もまめじろうさんと一緒です
窓際さん製作たいへんですが頑張ってください。
待ってました(>_<) (ぽー)
2013-11-05 17:06:01
昨年末からおまめさんのファンになり今年のカレンダーは買えなかったのでこの日が来るのを待ちに待ってましたよ\(^^)/彼の分と2セット注文しました(^^)v卓上、壁掛け両方買うつもりでしたがまめさんオリジナルボールペンまで付いてくるなんてなんて素敵なセットなのでしょうヽ(*´▽)ノ♪出来上がるのを楽しみに待っています(⌒‐⌒)
予約しました~ (ひららを)
2013-11-05 17:16:31
福袋予約いたしました~

これで来年もまめちんと一緒~

窓際さん大変でしょうが4トラと日々のブログにカレンダーに・・・・がんばってくださいね

もう来年の話ししても鬼笑わないね~
Unknown (ふちゃみん)
2013-11-05 17:20:00
福袋注文しました!!

これでまめちんとまた一年間一緒に過ごせます。

楽しみに待ってま~す♪
微力ですが (きんもくせい)
2013-11-05 18:36:14
福袋購入で東日本復興支援協力に、
今回も参加させて頂きます

来年もまめちんと過ごすぞー
Unknown (カツオ)
2013-11-05 18:49:26
早速、予約しました!!
勿論予約! (tamapi)
2013-11-05 21:19:33
来年もご一緒ですね
楽しみだわ~
わ~い (ごーるど)
2013-11-05 21:54:14
遅ればせながらマメちゃん卓上カレンダーなるもの買わせて頂きました(≧∇≦)
スゴく楽しみに待ってま~す*\(^o^)/*

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。