でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コレが我が家のオトコ連中。

2013年11月05日 21時43分01秒 | まめじろうな日々


本日より、

2014まめじろうカレンダー
予約受付開始しております
     詳細・ご予約はコチラのバナーより
来年も、使っていただけると嬉しいです


     福袋は限定300個デス





で、夕方・・・・・
   
快適そうだね

   
でもコレ、横から見ると・・・・

   
肘、痛くないの?

   
あぁ、そう

   
えぇ? いやぁ、だって、
まめちんがそんなトコロにちまっとしてるから
気になっちゃってさ
   
あれ?どちらへ?

   
あぁっ まめちん

   
おまえはとっととメシでも作れと、

   
去って行ってしまいました




そんな今夜の晩ごはん
   
オヤジに言われた通り、白だしイッパツ、
ちゃんぽん麺入り、鴨吸い風鍋を作ってあったのだが・・・・

   
こんなの買って帰ってきやがりまして

   
でも、揚げ物鍋物
たいへんおいしゅうございました




じゃ、そんな今夜も夜は更けて・・・・
   
呑んだくれる夫婦から離れて、

   
まめやんはおくつろぎ中


じゃ、みなさんもよい夜を・・・・・・
   
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      祝楽天 年末用に買っときました



今夜の旅行記は・・・・
   
いよいよパリ最終日のお話です

   
ちょっと勘違いによる失敗なんかもありましたが・・・・

   
行ってみたかった・・・・

   
見てみたかった景色も拝め・・・・

じゃ、よろしければコチラより
遊びに来ていただけると、嬉しいです

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« ★2014カレンダー、予約受付中★ | トップ | カレンダーは、こんな感じ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるど)
2013-11-05 22:07:31
今日はいろいろ忙しく( ̄Д ̄)ノ
やっとマメちゃんの姿眺めながら珈琲飲んでます(^o^)
カレンダー注文も終わり楽しみデス*\(^o^)/*
Parisでは前半の2週間はホテル滞在で毎朝喫茶ルームでベタですが焼き立てクロワッサンとフランスパンをカフェオレに浸して食べてましたね(^。^)
はじめまして (さんさん)
2013-11-05 23:14:40
はじめまして、毎日まめじろうさんに楽しませて頂いています。我が家にも まめじろうさん そっくりなアメショーがベッドにみっちみっちで寝ております。福袋注文しました!楽しみに待ってます。
まめちん( ´ ▽ ` )ノ (nanae)
2013-11-05 23:41:51
相変わらず可愛くて、でかいっすね(笑)

ギュウギュウの忙しさから、やっと解放されました( ̄◇ ̄;)
毎日、まめちんのお顔を眺めに来て元気を貰っておりました。

福袋、注文させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ
どうか、協力させて下さいませm(_ _)m
後ほど、母の分も注文したいと思います!

また、来週後半から忙しくなりそう。。。
次男坊は、進学のための最終面接が待ってます(; ̄ェ ̄)
まめちん!受かるようにご祈祷お願いU+203CU+FE0E(笑)

Unknown (ふちゃみん)
2013-11-06 01:37:07
かごの中で笑って寝てる!!

楽しい夢でも見てるのかな?

可愛い♪

それじゃ、おやすみ~☆
初めまして (まりりん)
2013-11-06 01:37:11
数ヶ月前にブログを見つけ、日々楽しみにしています。
最初から読み始めて、今二巡目ですww

今日、早速カレンダーを予約しました。
これからも窓際さんの酒飲みとまめちんを楽しみにしています。
予約完了! (mao)
2013-11-06 07:03:56
福袋予約完了いたしました!
窓際さん、ぐずさんに感謝です。

ブログ更新、旅行記、カレンダー制作と大変とは思いますが、
どうぞ無理せず作って下さいね。
楽しみにしています。
おはようございまーす。 (いろいろ豆)
2013-11-06 07:30:08
台所でちまっとしてるまめちゃんといいソファーで寝てるまめちゃんといい可愛いなあ~。なでなで触って見たくなるなるなあ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。