でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

バケツ飲み。

2017年12月23日 09時42分46秒 | まめじろうな日々


昨夜も安泡でヤってましてね。


そしたら

突然ね?


まめじろうが・・・・
  
なにやってんだ?

  
確か前にもこんなコトが・・・・・

  
・・・・・

  
それでも

必死に腕を伸ばし・・・・
  
ひとくち、ちゃくっと・・・・

  
そりゃそうだろう

  
いや、見りゃ分かるだろうに

  
おなか、こわしますよ?

  
だいたいそんな

ボトルが浸かってる水なんて・・・・
  
って、まめちん

  
聞いちゃいねぇ

  
どっさり氷の入ったワインクーラー。

  
ずぼっと入った安泡のボトル。

  
オヤジ:「まめちん、そんな水より、お酒を呑まないと

  
見解の相違である

  
やっと諦めたか

  
飲んでくりゃいいじゃん。

ちゃんと用意してあるわよ?
  
バケツから飲みたいなんて
変わった衝動ねぇ

そんなの
ネコのするコトですよ?
  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


この安さでこのお味
  
最高のコスパなのです

 
買えば買うほどポイントUP
 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« バレてる。 | トップ | まめじろうとドア。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっ❣️ (めちゅ)
2017-12-23 09:53:30
ねこちゃうもんね〜😁
なんだろうね?コレ (平蔵)
2017-12-23 09:55:26
ワインクーラーの水の
何が良いんだろうね
見てるこっちが寒いわ
おはよう (美咲)
2017-12-23 10:03:43
しましまのお客さん〜お勘定(笑)
刺激 (よし)
2017-12-23 10:47:41
叱られるかも~~でも、楽しいかも~ヽ(・∀・)ノ
と、まめちゃん、エンジョイしてるね(^-^)/
Unknown (枝豆)
2017-12-23 16:45:04
確かに水だけど、珍しい事してますね〜
枝豆、ひとりでニヤケちゃいましたよ♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。