でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お鼻をポチっとしても・・・・。

2012年02月01日 14時11分25秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・・
   

わたしが帰宅しても、
   

まめさんは・・・・
   
こんな感じ



やっぱ寝っぱなしなのは寂しいし
動いてくれないとネタにもならないし・・・・

なので、
   
あはっ 起きた

   
怒った

   
へっ

   
・・・・・・・・・



あんまりムカつくので、
   
 ぐぁしっとカゴを持ち上げ、

どっせぇ~いと・・・・・・
   
それもまた、重いしめんどくさいしな



ひとりでモソモソとお昼を済ませる。

目をやると・・・・
   
お顔は、こっちに向けてくれたようだが・・・・

   
相変わらず・・・・

   
液状化したネコなのである

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


     ボサぁっと広がるのを抑え、髪がきれいにまとまります
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« コドモの頃と変わらず・・・・。 | トップ | まめさんは、甘党。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらうらうら。。。 (王子のばあや)
2012-02-01 14:50:57
おクチのまわりも お耳のふちも
きれいなピンク色。。。
これじゃ起こせませんよ。

そぉーっと寝かせておいてあげよう。

ママンがお出かけしたら、
一緒に遊ぼうね、まめじろうサン。
全く・・・ (平蔵)
2012-02-01 15:18:29
こんなに気持ち良さげに
寝てるネコを突き起こすなんて・・・
(ま、起きないけど



Unknown (ミルキー)
2012-02-01 15:35:25
はひぃ~。の顔が可愛いすぎるので
ブチュッといっときました~!!!
Unknown (のんママ)
2012-02-01 16:25:04
今気づいちゃった
まめちんの体重7.2キロに変更になってるぅぅ
Unknown (amesyo)
2012-02-01 20:00:02
まめじろうはん冬太り?7.2Kって・・えっ・・冬用コ-トが重いだけって・・今日も寒いから寝っぱなしか・・まめじろうはんのママに「ダイエット」って言えない・・
それにしても・・籠のヘリ・・首痛くないの?
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-01 20:08:05
持ち上げたのかと思っちゃった!!

あの寝顔は窓際さんだとわかって安心してる。

だから、起きないんだろうな…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。