でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

コドモの頃と変わらず・・・・。

2012年02月01日 09時41分30秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜の泡のアテ
   
このブログを初期からご覧になってる方は、分かるかもしれないが・・・・

   
そう

幼少期のまめさんが、大のお気に入りだった
銀のぶどうの「かごもり 白らら」
   
お土産にいただいたのである


たまに「ネコにネギを食べさせるなんて」と
ヒステリックなコメントが来るのだが
それは大きな勘違いで、
まぁ、まめさんは、人間の食卓にあるものは
やたらと嗅ぎたがるが食べることはまずもって無い。

無いのだが、珍しく幼少期からお気に入りだったのが
この・・・・・
   
って、まめちん

   
さっそく舐めてたの?

   
ホントにぃ~

   
じゃぁ、その鼻はなんなのさ

   
そう、鼻

白いの付いてるよ
   

   
舐めちゃったのね

   
・・・・・・・・・



ま、そんなワケで、
   

いつからあるのか分からないイチゴも添えて・・・・
   
大変おいしゅういただきまスた



じゃ、そんな週の真ん中から1ヶ月の始まりです
   

お外は相変わらず寒いですが、気合い入れて・・・・・
   

がんばり・・・・・
   
ますか

ポチっと応援いただけると、更新の励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        やっぱり、551のぶぅ~たまんっ
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« そんな今夜も楽しい我が家。 | トップ | お鼻をポチっとしても・・・・。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-02-01 09:51:33
今日も雪降り
まめちんのモフモフのおなかが暖かそう
モフりたくなりますぅ
やっぱりクリーム系は好きなのね
おはようご。。ぎゃぁ~。。。 (王子のばあや)
2012-02-01 09:53:54
。。かごもり 白ららじゃないですか。
くっそ~、こないだ帰省した時に
食べ忘れて「ばかばかばか」って猛省して
以来 悲しい記憶は封印して、、、
それが一気によみがえるコノ画像

まめじろうサン、遠慮しないで
カプっと行っちゃえば良かったのに~
え? (平蔵)
2012-02-01 10:04:51
スシと唐揚げ食ったあと
こんなモンまで・・・

しかし、チーズ系好きだよねぇ。
読破しました (まめファン)
2012-02-01 10:05:34
偶然見付けたこちらのブログ。まめさんのあまりの可愛さに虜になり、最初から全部、読ませて頂きました。
これまでは一日に何日分も一気に見て楽しんでいたのですが、これからは一日3話?ちょっと物足りなくて寂しい気もしますが。。。
毎日、更新楽しみにしています。
オオカミ少年 (あさみん)
2012-02-01 10:56:39
まめちん、バレバレなウソはやめましょう(笑)
ほんとこれには反応がいいね~。
そんなに食べたきゃ、窓際さんの膝にのって、ゴロニャンすれは食べさせてくれるのに。
がんばれ、ねこかぶり!
うんまぁ~ (にまめ.)
2012-02-01 11:08:46
おいしそうぅ・・・
絶妙な取り合わせ
『白らら』といちご・・・
まめちんでなくても舐めてみたいなぁ~
いんや!食べたい、食べた~~い!!

Unknown (miyaya)
2012-02-01 11:52:02
「白らら」キターっ

そういや、最近は羽田でも売ってるから、
今度、上京したら覗いてミソね
帰省土産探し中に (もちぷりん)
2012-02-01 12:02:15
かご盛りしららの前で「これが噂の」とニヤニヤしてしまった変な奴です。
結局、飛行機で棚にぶちこんでも大丈夫なパパブブレの飴にしたのですが...

あのまめさんが食べたがる代物
一度は買わねば!

Unknown (ふちゃみん)
2012-02-01 13:45:24
かごもり白らら…まめちん、覚えてたのね~!!

さすが、グルメ妖怪のおぼっちゃま☆

大好きなモノは忘れないね。

ちょい舐めでも満足、満足の寝顔してるわ!!
Unknown (もぇ)
2012-02-01 14:00:39
あ… だめ…
頑張れない_| ̄|○

そんな、しゃあわせそうなまめたんのお顔見ちゃったら…睡眠誘導物質が(*_*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。