でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

4時って朝?

2014年10月20日 10時10分38秒 | まめじろうな日々


今朝は久しぶりにヤラれましてねぇ~

ぴったり4時に・・・・・

「おかぁはん、うんち


ま、出るモンはしょうがないので
開かない目をこすりながらトイレに連れていき・・・・・
  
エラくまた巨大なうんにょを片づけ

待ち構えてたまめやんと寝室へ戻ると・・・・・
  
速攻で、ヒトの股間をモミしだいた後、すっぽり

  
あれ、わたしの左足

  
別に


だいたい、なんで今頃うんちなんだ
朝ヤレって、言ってるだろう
  
4時は朝ではない


って言うか、重いよ、まめちん どいてよ
  
・・・・・・・・・・・・





そんなまめやん、目覚ましが鳴る頃には・・・・
  
なんでオヤジにくっついて寝てるんだよ

  
そっちじゃねぇっ




じゃ、また1週間のはじまりでございます
  
・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


     作りもしっかりしてるし、こりゃ便利デス
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« もぉ待てない! | トップ | 外界への憧れ。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっも~にん (ノルウェーじゃん)
2014-10-20 10:32:19
やはりまめちんは王子様だね
夜中のウンチまでお世話してんの
すっごいね
うちは勝手にしてきて、またベッドインしてるから
いつウンチしたのやら(笑)
ママンに甘え放題
それだけ信頼してるってことかい
4時は (平蔵)
2014-10-20 11:47:55
朝だよ
Unknown (ふちゃみん)
2014-10-20 12:30:47
4時は夜中なのぉ?

朝じゃないのかぁ~…。

せっかく労を労って、ママンの股間にいたのにね。

窓際さん、重いって勿体ない事言っちゃったなぁ。

カレンダー楽しみにしてます♪
平蔵さんの言うとおり (シエルまま)
2014-10-20 13:04:20
田舎は真冬といえど
4時は朝で~す。
でも私も起きないけどね。
さぶくなってきて
おでんもニャンコの温もりも
大事になってきたな~

朝でござる (たぁ)
2014-10-20 13:49:32
5時起きの私にゃ4時は朝です(笑)窓際家は夜がふけるまで宴が繰り広げられてるから朝は遅めなのかな?
ウチは夜中のうんにゃはニホヒとかゴトッて音で目が覚めるそうです
Unknown (織波)
2014-10-20 14:32:31
私にとっては午前四時は夜ですね
窓際さまお疲れさまです
いや~それでも猫ちゃんのうんにょって
まだそんなに手間がかからないと思いますよ
犬のウンチは毎日出させるのが大変です
散歩になると「ンチでる~ンチでる~」と
言わんばかりに引っ張りまくり
叢のところに駆け込んでおチリホールを飼い主に向けて「フウ~スッキリ」
飼い主は散々引っ張られてもうばてばて
たまに引っ張らない日はあるものの、そういうときは
一時間以上歩いても全然出してくれず
本当、毎日ウンチに振り回されています、笑
どちらも (水玉猫)
2014-10-20 18:53:35
4時は早朝ですけれど、私には起きるまでが夜です~。自分で目覚めるのと、起こされるのは気分に違いが。
オイオイ頼むよ~と言いつつ、許せちゃうんですよね。しっぽ家族のその魅力、何でしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。