でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まくらとまめじろう。

2011年01月05日 14時13分32秒 | まめじろうな日々


昼休み、帰宅すると・・・
   
まめさんは、寝っぱなしだった

   
それにしても・・・・・

   
器用にねこキックをにしてやがる

   
生意気にも、ちょっと枕があると落ち着くらしい。

   
オヤジとよく似て、抱き枕がお好みのようである


まめちん、ただいま
   
起きた?

ママンが帰ったよ?
   
今年もまた、この日々が始まるのか



その後、わたしにつつき起こされ
ベットに戻ってきたまめじろう。
   

今度はベットの中にあったクッションで・・・・
   
やっぱり「枕」好きなまめじろう

   
この顔見てると、年のしょっぱなから
ヤル気が削がれるな・・・・・

                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!



   
   枕としても使えます



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 自称“おぼっちゃま”。 | トップ | だってガマンができなくて。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと!! (4人(匹)のママちゃん)
2011-01-05 14:22:42
器用に枕、使ってるねぇ
有るのと、無いのとでは違うのかしら?
違いの分かるオトコまめちんには分かるのね

まぁ~あたし、もともとヤる気なんて
そう持ってないけど・・・
それでも、この寝顔に全て持ってかれちゃいます
今は雨降ってるし~うちの子もゴロゴロしてるし~
あたしもちょっと・・・

言い飽きたけど (平蔵)
2011-01-05 14:27:52
あんなに気持ち良さげに寝てるのに
つつき起こすとは・・・
嫌われるのも当たり前かと

まだダイエット続けてるんですね
私もどうしようか迷ってるところです。

でも、年頭にあたって決めた事がひとつ
「毎日呑む前にウコンを飲む」
いきなりですかぁ? (王子のばあや)
2011-01-05 14:30:15
そうでなくてもリハビリ出来ない正月開けに
いきなりの睡眠誘導物質浴びちゃった。
しょっぱなから大技ですねぇ
毎日快眠 (シエルまま)
2011-01-05 14:43:10
ほとんどの方が仕事始め
でも、私もまだまめちんとおなじ
半分寝正月というか
やっと寝正月ができる状況に・・
しっかし
新年早々からやっぱまめちんは
快眠だね~
今年もひたすら
眠りながらお留守番
日光東照宮の眠り猫も
じつは寝てない将軍さまを守っているとか・・
まめちんもそうなの?
ぐんにゃり… (すずらん)
2011-01-05 15:07:05
まめさん、気持ち良さそうによく寝てる…

ランチの写真がないって事は、まだダイエット続けているんですね。効果のほどを発表して下さいませ。
皆さんも知りたいはず!
忘れてた。 (のんたん)
2011-01-05 15:16:41
1日にも一回、あけおめしようと思ってたのに。
よっしゃ、ここでやるか。

窓ちゃん、まめじろう、お父様、あけましておめでとうございます。

今年も何とぞよろしくお願いします。
いやされにやってきまぁ~す。
Unknown (miumiu)
2011-01-05 15:42:37
うちは肉布団を枕にしてるよ!

そろそろスマホに慣れた?

あたしも欲しいんだよね・・・
Unknown (サンタ)
2011-01-05 16:23:04
明けましておめでとぉ
今年もよろしくお願いします

今日から始動しますた
また遊んでくださいまし

そのぽよーっ、って (ネボスケ)
2011-01-05 17:30:30
まめちんのお腹のお肉だよね?
それをなんとかマクラにできないものだろうか?
かなり弾力ありそうだし

でもひとも自分の手とか腕を下にして寝ると
しびれて目がさめることあるけど
ねこさんも手足がしびれちゃうことあるのかな?
今日から (きゃし)
2011-01-05 19:15:06
仕事ですぅ。やっとブログ訪問できますぅ。
でも、がっつり仕事ですぅ(涙
でも、まめちゃんに会いに来ちゃったわよん♪
今年もよろしくぅ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。