でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

日常への回帰。

2010年01月03日 22時19分59秒 | まめじろうな日々

今夜は冷蔵庫に残ってた【佐藤水産】鮭のルイベ漬やらで、
   

結局、1日中、呑んだくれてた
   

〆は白だしでごはんを炊いて、
   

イクラ、どぉ~ん
   

これで、冷蔵庫の“正月”の残りは、
   
片付いた


ちょっと寂しい


ま、そんなワケで泥酔の今夜、
   
なんだか、メシと酒ばっかの更新の日々でしたが、

明日から、日常への回帰、がんばりたいと思います
   

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


     我が家の必需品。のど飴にしちゃ、まだマシな味です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 紙ふぶき。 | トップ | さっ 仕事始め! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (朧月夜)
2010-01-03 22:31:17
やっぱり窓際家にの正月に餅は無し?

私もまめちゃんみたいな生活していたので、正月太りした体を少しでも戻さねば…無理かなぁ…
日常か・・・ (平蔵)
2010-01-03 22:56:08
これでもかっちゅーくらい
うまいもん見せ付けられた正月でした
自分も呑んだ記憶しかないんですけどね。
確実に身体が重い・・・

宝くじ、まだ見てないから
私の夢は破れてません
遅くなっちゃった・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-03 23:30:02
肋骨のヒビから以降、熱が出て寝てたら
こんな時間に・・・
昼夜逆転生活になりそうです
風邪じゃないはずなのに~熱なんて出るものかしら?
年を感じる今日この頃

宝くじ、今回もまめちんの祈り届かずだったの?
あら~念じすぎ?次回に期待しましょ

にまめさん、ムックのお母ちゃん
ご心配ありがとうございます
皆勤賞逃しちゃったぁ~ザンネン
おやすみなさい♪ (ねこまんま)
2010-01-03 23:38:09
ウチは、ほんまの本音言いますとな…日常が好きどすねん。まぁ、しょうもない普段なんどすけど、ほっとしますねん。
華々しかったり賑々しかったりが、正直、なんや疲れますねん。月曜日から、普段ちゅうのも、いきなりかいな…どすけど、まぁ、ぼちぼち普通に生きて行きまひょ♪
Unknown (ふちゃみん)
2010-01-03 23:53:17
お酌してるとこお写真が窓際さんちらしい~。
冷蔵庫のお正月ものは片付けた?
さすがだなぁ~。
お昼に初詣でおみくじ引いたら…今年はロクなもんじゃねぇ~。
新年早々ガックリですよ、もぉ!!

まめちん、気持ち良さそうに寝てるね。
おやすみなさいzzz
おはよう~まめく~ん (ムックのお母ちゃん)
2010-01-04 08:15:57
やっとやっと終わった正月・・・
ほんでも今日の洗濯はハンパないしぃ。
部屋中ワタぼこり・・・
そんなん関係なく
今日は、まめじろうさんとコメント倶楽部の皆さまをゆっくり訪問させてもらいます。
ああ~わあ~終わったゾォ・・・
ご無沙汰しておりますm(__)m (さんたろう)
2010-01-04 08:36:53
昨年からの風邪が悪化し続け、咳のしすぎでみぞおちが割れるように痛いです

4ママちゃん、大丈夫ですか??
肋骨は時間薬と聞いたことがあります。
せめて二次災害に逢わないように気をつけて下さいね

け~っ (にまめ)
2010-01-04 09:05:04
な~んだか仲よくあっつ、熱なカンジぃ~まめちんが寝てるはずだよ・・・付き合ってられな~い・・・ヤレヤレ
ワタクシも普通の日々がしゅき(←うちのダーリン、今日まで休みなんよ・・・)
4ママちゃま、熱の時に飲む『飲む点滴・・・経口・・』名前が思い出せない(アホ)薬局にありましたよ。熱の時は体力の消耗が激しいのでお大事に

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。