でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

さっ 仕事始め!

2010年01月04日 09時17分04秒 | まめじろうな日々

とうとう仕事始めっすね~
   
っつうか、のっけから1週間まるまるあるし


って、まめさん
   
それじゃ、ぜんぜんお顔が見えないじゃない

   
めくらないと見えないんだもん

それに、今日からいよいよ仕事始めなんだぞ
   
・・・・・・・・


まめさんや。 起きてちゃんとご挨拶しましょうね?
   
そりゃそうだよ

会社のパソコンから遊びに来てくれてる方なんかは
今日が新年イッパツ目なんだぞ
   
あぅ・・・・・・・・・



ところであの足
   

流れ落ちてるぞ?
   

そのままドロリと落っこちるんじゃないのか?
   
・・・・・・・・

   
おまえさぁ、なんでそんなトコで寝転んでるワケ?

どう見たって、おまえのカラダには狭いだろ。
   
あれこれおもちゃ、肉の下に敷いてるし

   
・・・・・・・・


じゃ、おかぁさん、行ってくるな?
   
・・・・・・・・・・・

ポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす


       この泡も、旨かったね~


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 日常への回帰。 | トップ | 恍惚の表情。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けおめです (ここの不安)
2010-01-04 09:23:29
大変ご無沙汰で申し訳ありません。
更新大変だと思いますが、今年も楽しみです。
頑張ってください
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2010-01-04 09:47:34
おかぁはんが出かけた今、まめちんは・・・
もちろん『ねんねタイム』なんでしょうね~

仕事始めが、月曜日はいちばんイヤなパターンだよね
お仕事のみなさ~ん、どうか頑張って~
まめちんにヤル気を吸い取られちゃうかも・・・

さんたろうさん
風邪、なかなか治りませんねぇ・・・
一日も早い完全復活、お祈りします。

にまめさん
ありがとうございま~す。
水分補給しながらがんばります
あ~、やれやれ (ネボスケ)
2010-01-04 10:00:37
ブツブツ言いながら出勤して行った
やっと平常業務にもどったよ

お正月なんて、一晩寝れば誰にでも新年は来るんだし
TVもやかましいだけで、食べすぎ呑みすぎで
体は重くなるし
あんまりいことないよなぁ~

これでいつも通り、自分のペースでまめちんのところに遊びに来て
コメント倶楽部の皆様方に楽しませてもらえるってもんだ
さあ、とっとと片づけすまそぉ、っと
始まっちまった (平蔵)
2010-01-04 10:19:24
はぁ~、まめちん見てると
朝から脱力だよ・・・
ま、今週も先が長いので、ゆる~く行きますかね。

私も夢破れてしまいました、ちくしょーっ
わる猫 (kokoro)
2010-01-04 10:22:59
いま町田の小田急行ってきました
昨日のブログ見てびっくり「近っ」これは買いに行かなくてはと思いましたよ
種類がたくさんあったのには驚きです♪

…さぁ仕事しに事務所行こうかな
ねこまんまはん (平蔵)
2010-01-04 10:32:25
全く同意見です!
私も1等組違い当たった事あるんですよ。
500万くらいよこせっちゅーねん
Unknown (ともにゃん)
2010-01-04 10:58:37
うちは今日までお休みです…(^ω^)

まめじろうさんたら、楽しかったお正月が終わるのに…クールねえ。

エッ。うまいもんで呑んだくれるおかぁはん達を見てるだけだった?たまに絡まれて?触られた?

そ、それはお疲れ様でした…。今日からまたごゆっくりどうぞ…。
カララがおも~ぃ (ムックのお母ちゃん)
2010-01-04 11:48:35
まめ君
洗濯機3回まわし円く掃除機かけてからでよかったヨン。
まめさんみたいな柔らかいカララやったらえぇけどオカンはがたびしそこ等中が動きにくい。
やっとやっとの平常業務♪♪
お昼からは年末からのんじっくり見せてもらいます。
4ママちゃん
熱って肋骨??風邪??ゆるゆるして下さいね。
さんたろうはん
風邪長いですやん無理してはるんやろなぁ~
お大事に・・・
ねこまんまはん・平蔵はん
そんなことってあるんやぁ・・・去年は買いそびれたし年賀葉書も最近見たこともないし・・
オカンは何でも「欲」出すから当てもんに弱し。
Unknown (きゃさりん)
2010-01-04 12:29:42
仕事始めどころか、社長挨拶式7時30分からよ。
えぇ、6時過ぎに家を出たわよ・・・orz

でも昨日は酔って18時くらいから爆睡(笑)

まめちゃんみたいに『でろっ』ってなってたよ
おたまちゃんは? (スーパーももちゃん)
2010-01-04 12:52:23
窓際さん、こんにちは。

おもちゃで思い出しましたが、おたまちゃんは?

もしかしてつぶされているとか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。