でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめじろうの寝る場所。

2009年01月11日 08時51分13秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


昨夜は、マンガ持って、ネコ抱えて寝室へ。
   

実は、すでに5分ぐらい経っている。
   
そろそろ撮っても怒らないかな?  怒らせると逃げちゃうから

   
やっぱ怒られた


ぞろりとふとんから出たまめじろうは、
   
また股間

   
まめちん、ソコで寝られると、
ふとんが動かなくなって困るんだよう

こっちにおいで
   
・・・・・・・・・


股間でネコに寝られると、マジでゆっくり眠れない。
かけぶとんは重石で動かなくなるし、
だいたい、ふとんからじりじりと追い出される


なのでしょうがなく、
   

悪いが今夜は自分のベッドで寝ておくれ
   
だいたい股間じゃ、顔も見えないし

   
股間じゃなくて、ヨコで寝てくれ

   
うそ~ん

   
なんだって?

   
・・・・・・・・


早朝、やっぱりネコにふとんから追い出されて目が覚めた


おまえさぁ、なんであんなずぅずぅしい寝方するんだよ
って、聞いてるのか?
   
・・・・・・・・・・・


応援ポチっといただけると、更新の励みになります

        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~



          いや、さすがに高いだけあります

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ヒマつぶし。 | トップ | ヨコ・ソコ・アソコ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりごと・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-11 09:08:00
まめちんのひとりごと~
やっぱ、股間に戻ってきたのねっ
なかなか良い場所では寝てくれないね・・・

朝はまめちんも忙しいんだぁ~
そのくせ、けっこうジャマするんじゃないの~?
まぁ勝手つんぼなんだから・・・

2日断酒した今日は・・・
まさかお昼から~なんてことはないよね?
おっはっようさ~ん♪ (ムックのお母ちゃん)
2009-01-11 10:14:23
ミミ日曜っ~のまめ君
昨夜の仕返しかなぁ~傍にいて欲しいけど重いし思う場所には来てくれない!!人より小さいくせして思うようにならない生き物ですね。でもそれが魅力で取り付かれた者の弱さ。。。
↑4ママちゃんと同じ~さぶいしお昼からなんてこと。。。。
まぁ~みなさん風邪だけは気をつけましょう。
Unknown (常連)
2009-01-11 11:15:26
だ~か~ら~
やっぱり布団はまめちんとおとぉはんに譲っちゃいましょ
大丈夫!あみねこーずが窓際さんにはいるよ
Unknown (あめぶら)
2009-01-11 12:25:20
ごめんにゃさい。
本日、高速ブログめぐり中(汗)
ぽち逃げします~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。