でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヒマつぶし。

2009年01月10日 21時30分22秒 | まめじろうな日々
               応援ポチっといただけると嬉しいです。 ありがと!  めるしぃ


今夜の夕飯は、予告していた通り、
   
冷蔵庫の残り物でパスタ

あとは1コだけ残ってた、結構旨いクロワッサンをはんぶんこ。
   

ま、要するに、
昼も夜も、正真正銘、
   
うるさいな

っつうか、黙って背後でバコるなよ


今夜は夫婦で断酒中。
わたしは、なんとアルコール断ち2日目

酒が無い夜は、なんとも手持ち無沙汰で、
その雰囲気を察してか、まめじろうも・・・・・
   

たいくつそうだね
   

背中を見てみると、
   

気の毒なので、穴からおたまちゃんを入れてみる。
   
一緒に遊ぶ?

   
なんで噛むんだよう~っ

   
おたまちゃん、すまぬ

   
・・・・・・・・・・

     今日も応援ポチっと押していただければ、更新の励みとなります
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       大興奮の食いつきのよさ

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ひさしぶりに、始めましょうか? | トップ | まめじろうの寝る場所。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんちこママ)
2009-01-10 21:47:27
大量に送られてきた仕事がやっと終わりました。
おたまちゃんをかじってるまめちんの鼻のシワ。好きだなぁ
週末だというのに、断酒中なんですね。つらいでしょうが頑張ってください
Unknown (★ムニョ美★)
2009-01-10 23:30:00
え~!断酒っすか?毎晩飲んでるあたしは、なぜだか罪悪感…。よくよく考えて見ると、ここ何ヵ月も休肝した日がないっす。裏切っちゃいや~ん!
あ…、取り乱しますた。
明日は、肝付フグに行ってきま~す♪
Unknown (ふちゃみん)
2009-01-11 00:38:36
トンネルの中のぼ~としてるまめちん可愛いね~♪
2日続けて断酒!?
まめちん、お母さん頑張ってるからね!!今夜もお母さんの傍で寝てあげてぇ~☆
Unknown (サンタ)
2009-01-11 01:01:47
なんでー?
なんで禁酒なん?

泥酔で辛かったのはおとぉはんだよね?
夫婦も長い事一緒にいると
そういう気持まで共有するようになるのか
おはよう~! (4人(匹)のママちゃん)
2009-01-11 07:42:21
まめちんも断酒の日は、分かるんだね~
おたまちゃんを噛んでる時のお鼻のしわが
なんとも好きなんだよね~

一昨日のランチに生パスタのバイキングでブッコロリの
パスタも食べたけど~
窓際さんのパスタの方がブッコロリが多くて美味しそう
サックサクのクロワッサンも~
断酒2日もして~禁断症状出てない?
鼻のしわ (トラのかあちゃん)
2009-01-11 08:37:39
おはようございます。ちょくちょくおじゃましてます。
にゃんこが本気がみすると、鼻にしわがよりますよねぇー。うちも、日々同様の光景が繰り広げられております。
ただ、獲物がかちゃんの腕・・・というところがきついですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。