でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

何されたって、起きない“連中”。

2013年03月12日 09時42分46秒 | まめじろうな日々


朝・・・・・・
   
あー・・・・えっと、おはよう、まめちん

   
うん、起きた。

ずっとソコにいたの? 快適そうだね 
   
・・・・・・・・・・・



ちなみにコレ、ドコにいるのかと言うと・・・・・
   
オヤジの上




そんなトコロで、何やってるのかなぁ?
   
ふーん。またイチャイチャしてたんだ

   
まぁ・・・・それは・・・・・




そのまま時間は流れる。


チッ チッ チッ チッ・・・・・・ 時計の音
   
・・・・・・・・・・・・

   
ずっしり乗られているのに、ピクリとも動かぬオヤジ。

   
・・・・・・・・・・・・

   
だから、あたしを起こしに来るんだな





そんなまめじろうさん、
四角い部屋を、まぁるく掃除機かけて戻ってくると・・・・・
   
じゃ、そろそろ行こうかと思うんだけど

   
お見送りはしてくれないのかな?

   
起きやしないのである・・・・・




じゃ、火曜日の始まりで~す
   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


           発酵バター。やっぱ雪印とは違います
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« イチゴとミルクとまめじろう。 | トップ | 恐怖刺激。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2013-03-12 09:48:08
朝早くからまめちんに乗られてお父さん
潰れていたりして・・・
うまく嵌っているしぃ
また睡眠誘導物質を発射
されました
グッモーニンまめちゃん (ノルウェーじゃん)
2013-03-12 09:49:32
7キロ越えのお体はキツイですよ
うちも重くて
身動きとれず、毎朝、肩はこるわ、手はしびれるわ、股関節はガチガチ
ロボット状態で起きる
お父はん大丈夫?
一日かけて体を調整し、泡で体をふやけさせ、熟睡し、朝またガチガチになる
まめちゃんは知ってるのかな?
これも愛情のたまものだってことを。。。
いるか (代役)
2013-03-12 09:50:11
まめちんが窓際さんのお見送りをしないので代わりに「行ってらっしゃい」
「お仕事がんばって~」
少しはやる気が出たでしょうか?
おはようございます~ (王子のばあや)
2013-03-12 10:33:19
最後のまめじろうサンの画像、
おっさんぽいのに 妙にカワイイ。

窓際さんが熱いベーゼをしたくなる気持ちが
わかるわ~。
くふぅ~ (にまめ.)
2013-03-12 10:52:17
なにされても・・・ってぐらい熟睡したいわん!!
最近の寒暖差の激しさからか?ダルイダルイ・・・


ラーメン丼。
うちはいつも鍋ごとテーブルにドンと置くからなぁ~
900cc入りまっせ。重そうやね。
Unknown (ふちゃみん)
2013-03-12 12:19:44
窓際さんはもみもみするのに、お父さんには乗るだけでもみもみしないのかな?

今週は土曜日も出勤なので、1週間が長い(泣)

あ~まめちんとお昼寝したいなぁ☆
Unknown (la chatte noire)
2013-03-12 12:19:59
まめちゃん、おとうさん起きないね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。