でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

イビキの時間。

2020年05月05日 09時44分29秒 | まめじろうな日々



さてと、ブログでも書こうかなと
パソコンを開く。

今日はどんな話をしようかなと
考えていると・・・・

んーっ

んーっ

聞こえてくる、

イビキ

もう寝てんのかと
パソコンの向こうを
覗き込むと・・・・

さっきわたしが座ったら
すぐに股間に押し入ってきて・・・・


あれからいくらも
経ってないと言うのに・・・・


もう爆睡かよ


あ、起きた


イビキかいてたぞ?


・・・・


いや、まだいくらも寝てないけどさ。
あんた、やってきた瞬間、
寝落ちしてたんじゃない?

そもそも
朝から寝るなっ



それにしても、
見てくださいよ、コレ。


テーブルの下、占領

寝るなら自分のベッドで寝なさいよ

えっ ホント?!


なっ


わっ




残念。ピンボケ


そしてすぐに・・・・


またイビキ

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


この四角いお饅頭って
けっこう好きでね
 
1キロ

あと、どら焼きも・・・・
 
1キロ






 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お代が発生するのである。 | トップ | たまにあること。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2020-05-05 10:06:07
まめちん❗️素直にママんさんのそば安心すると言わないと😁毎回言うでごめんなさい。お腹!お腹!さわりたいですね(^∇^)
Unknown (まなお)
2020-05-05 10:42:03
まめちゃんの寝顔はみんなを幸せにする🍀(o^-^o)
あ、お腹もね(・┰・)🎵
Unknown (平蔵)
2020-05-05 13:13:59
ま、アレだな、おじーちゃんだからな?

1キロ…アカン、これはアカンで‼︎

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。